ニーハオ♪♪
今日の東京は34度。
ジュース屋さんなのに、ジュース補充してるこっちが熱中症なるわ!!
今日は八戸も暑かったみたいですな!
みなさん、熱中症には要注意を!
さてさて、
明日は都リーグ第三節があります。
今日も試合はありました。
しかーし、僕はバイト休めず欠席。
結果は5対0で勝利。
内容はまったくわからないけど、0で終われたってことがとにかく大きい。
明日のメンバーに入ることができたら、入らなかったメンバーの分も必死こいて全力で戦う!!
まず、いい結果報告できるよう戦ってきます♪♪
ちょっと話は変わりまして
先日、池袋サンシャインへ行く用事があり行ってきた。
中に入るとなにやら人ごみが!!!
な、な、な、なんと!!!
顔をわからねー!笑
フェアリーズ?っていうグループがライヴやってるではあーりませんか!!
おれは詳しくはわからないけど、最近人気なのかな?
とまぁ、いちお芸能人見れてラッキーでした\(^o^)/
ただそれだけ!
チーン♪♪
さーて、明日の試合に向けてモチベーション高めるためにDVDでも見ます!
八戸はそろそろ三社大祭かな?
かえりたーくなーったよー♪♪
よし、まとまりないけどこの辺で失礼します。
後輩たちと飯行ったときの!
ちょうど一年前くらいかな?
ちゃんと成長できてるのだろうか!!
ではでは~
ホンジャマカ♪♪
今日の東京は34度。
ジュース屋さんなのに、ジュース補充してるこっちが熱中症なるわ!!
今日は八戸も暑かったみたいですな!
みなさん、熱中症には要注意を!
さてさて、
明日は都リーグ第三節があります。
今日も試合はありました。
しかーし、僕はバイト休めず欠席。
結果は5対0で勝利。
内容はまったくわからないけど、0で終われたってことがとにかく大きい。
明日のメンバーに入ることができたら、入らなかったメンバーの分も必死こいて全力で戦う!!
まず、いい結果報告できるよう戦ってきます♪♪
ちょっと話は変わりまして
先日、池袋サンシャインへ行く用事があり行ってきた。
中に入るとなにやら人ごみが!!!
な、な、な、なんと!!!
顔をわからねー!笑
フェアリーズ?っていうグループがライヴやってるではあーりませんか!!
おれは詳しくはわからないけど、最近人気なのかな?
とまぁ、いちお芸能人見れてラッキーでした\(^o^)/
ただそれだけ!
チーン♪♪
さーて、明日の試合に向けてモチベーション高めるためにDVDでも見ます!
八戸はそろそろ三社大祭かな?
かえりたーくなーったよー♪♪
よし、まとまりないけどこの辺で失礼します。
後輩たちと飯行ったときの!
ちょうど一年前くらいかな?
ちゃんと成長できてるのだろうか!!
ではでは~
ホンジャマカ♪♪



