ニーハオ♪♪











今日の東京は34度。











ジュース屋さんなのに、ジュース補充してるこっちが熱中症なるわ!!












今日は八戸も暑かったみたいですな!











みなさん、熱中症には要注意を!










さてさて、









明日は都リーグ第三節があります。












今日も試合はありました。









しかーし、僕はバイト休めず欠席。










結果は5対0で勝利。








内容はまったくわからないけど、0で終われたってことがとにかく大きい。












明日のメンバーに入ることができたら、入らなかったメンバーの分も必死こいて全力で戦う!!








まず、いい結果報告できるよう戦ってきます♪♪









ちょっと話は変わりまして









先日、池袋サンシャインへ行く用事があり行ってきた。









中に入るとなにやら人ごみが!!!











な、な、な、なんと!!!








photo:01



photo:02



photo:03











顔をわからねー!笑




フェアリーズ?っていうグループがライヴやってるではあーりませんか!!







おれは詳しくはわからないけど、最近人気なのかな?








とまぁ、いちお芸能人見れてラッキーでした\(^o^)/









ただそれだけ!









チーン♪♪















さーて、明日の試合に向けてモチベーション高めるためにDVDでも見ます!












八戸はそろそろ三社大祭かな?










かえりたーくなーったよー♪♪










よし、まとまりないけどこの辺で失礼します。










photo:04










後輩たちと飯行ったときの!
ちょうど一年前くらいかな?






ちゃんと成長できてるのだろうか!!










ではでは~












ホンジャマカ♪♪