ニーハオ♪♪











この暑い中いかがお過ごしでしょうか?










今の時期はただ立ってるだけでも汗が出てきて大変です(´Д` )
汗っかきの自分にとってはほんとに厄介。









早く秋になれ~♪♪










さてさて、今日はトップチームと朝練(紅白戦)でした。











久しぶりのトップと紅白戦だったので、若干緊張気味でした









しかし、ゲームが始まると



緊張?なにそれ食べ物?




ぐらいの気持ちでやれてましたね。




うん、意味不ですね。







6分×5本くらいやったのですが








スコアは0-0のドロー。









トップは怪我人も何人かいるため、ベストメンバーではなかったが負けなかった。



これは大きな自信になった。




ただ、0で守っても点を取らなければ勝ちにつながらない。







ピンチももちろんあったが、チャンスも何度もあった。








数少ないチャンスを決めきれる、またはシュートで終われる選手がトップなんだろうな。







個人としては、ドリブルからのシュートで、しかも完璧得意なゾーンでキーパーに止められてしまった。



練習ならば必ずトーキックで右上のバーを狙ってるのに、今日は真っ正面に打ってしまった。




そういうちょっとしたメンタルがまだまだ足りない部分だね。



もちろん、メンタルだけじゃなく、技術もだけど。



次の紅白戦は必ず勝つ!!




そして、さっき言った通り今トップは怪我人が多い。
しかも主力。



お前のドリブルは武器になるから上がるチャンスだ!
と、何人かのトップの選手が言ってくれた。



正直かなり嬉しかった。



どんどん勝負しろ、とゲーム前にシノさんが言ってくれたので、頭の中ではドリブルで勝負することだけ考えた。笑







しかーし!!!







考えすぎて、逆にいいドリブルの仕掛けができなかった。



まさにプレッシャー負け。







やはり、メンタルはかなり大事ですね。笑







トップ相手でも通用する部分はどんどん成長させていきますよ。









あと、ちょっと時間だったけど、トップチームのセットに入れと監督に言われたので、まずまずの評価はもらえたのかな?





混ざるなんて今までなかったし、評価はもらえてるのかまったくわからないが、確実に一歩一歩歩いてるのは確か。








今がチャンス。









まじでバイトやってる場合じゃないな。笑








稼げなくなってもしょうがない。



できるだけ朝練は参加しよう。









そんなわけで、ほんとにちょっとだけどおれは進めてます。








みんなにこのブログを通して、今のおれのフットサルの状況を知ってもらいたいです(^^)









まず、次回の朝練も気を引き締め直して頑張ります。








いや、頑張るのは当たり前ですね。









結果で感謝を表したいと思います♪♪













さてさて、話は変わりまして、










この前アップルジュースを送ってくれた漆戸君から、またしても何かが届きましたo(^▽^)o











今回はこちら







photo:01










飲むヨーグルト♪♪










漆戸、ちゃんとブログのせたからなぁ!!
これでいいか?笑









そんなわけで、賞味期限が8月2日でなかなかハイピッチで飲まなきゃないですが、ありがたくいただきます。










ありがとう、漆戸( ´ ▽ ` )ノ











よーし、今日は何かと気分がいいですね。









しかも、










上戸彩がEXILEのヒロと破局したらしいし。










きてるきてるきてる!!!











元気出てきた。笑












では今日はこの辺で♪♪













ホンジャマカ♪♪













photo:02