ニーハオ♪♪













暑い!!!











暑すぎる!!!










今日も東京は30度を超えてます。











汗がとまりませぬ。











そして、汗が乾いたら衣服が臭いです。










まさにおやじっちになってきたようですね。









そんなわけで、










ちょっと家庭の事情で2日ほど八戸に帰っていました。













今回会えなかったみなさん、ほんとうに申し訳ないです。










ちょっとバタバタしてました。










試合、チームイベント、練習の状況を見て、帰れそうな状況ができたらまた帰省するのでそのときはよろしくお願いします(^^)










イタチカスクールにも顔を出したかったけど、練習あったので顔を出せずに帰ってきてしまった(T_T)












次回は見にいけるといいな♪♪










photo:01






天気わるい!笑






しかーし、白浜はいつ行っても、僕の心を落ち着かせてくれました。
悩んでることも、実はそんな悩むほどのもんではないだろ?
って肩を叩いて言ってくれてるような気がしました。
何年たっても、白浜大好きですね!



自分きもっ!!笑



ほんとに弾丸な2日だったけど、顔を合わせてくれたみなさんありがとうございました♪♪


photo:02





こいつらも元気そうでよかった。


カッツは相変わらずネスミスだし、かけるはおデブちゃん(笑)








暑い夏、熱いレギュラー争い









なんでもかかってこいや!!!











母ちゃんの墓参りもできたので、一安心です。




photo:03






お墓で撮るなんてバチ当たりな息子!笑














よーし!!!!!








また気持ちを新たに今日も練習頑張ります♪♪












あ、意外とこのブログ見てくれてる人がいてびっくりしました。笑










なるべく、更新しますので(^-^)/











青森スタリオンズのレフティーモンスター頑張れよ(^O^)/













ホンジャマカ♪♪