ニーハオ♪♪










今日は水曜日!!











そうです、トップの監督が練習を見てくれる日です♪♪









今トップでやっている戦術をサテライトにも教えてくれています。










ブラジルの名門チーム、コリンチャンスが使っている戦術です。









動画を見てみると、ボール支配率が半端ないし、ディフェンスがマークを捕まえにくそう!!








そうです、まさにやられると嫌な戦術(^-^)/










しかも、応用もいくらでもあるので、基本の形を頭にぶち込めば、だいぶ幅が広がります!!










が、しかーし!!










おれ頭悪すぎー!笑










ただ、今日の練習で少し体に染み込んだので、早く来週の水曜日になってもう一度やりたいなぁ♪





うずうず(((o(*゚▽゚*)o)))







こういう戦術を少しでも自分のものにして、八戸に帰ったときに指導者としてもそうだし、選手としてもいかせたら最高ですね。










まず、完璧にできるようにがんばります。










そういえば












16日の海の日は、八戸の白浜で壮大なイベントがあるようですね。










ビーチサッカー♪♪










楽しそう( ´ ▽ ` )ノ









いや、絶対楽しいんだろうなぁ!!










出るみなさんは楽しみながら頑張ってください♪










きっとバーベキューとかもやったりするんだろうなぁ( ̄▽ ̄)










いいな~










いいな~










photo:01








去年の参加したときの










地元の海は最高だね♪♪












ってことでこの辺で!!











シュン兄誕生日おめでとう!!














ホンジャマカ♪♪