ニーハオ♪♪












腰痛NOW!!!













そして、オレンジデイズNOW!!!










妻夫木爽やかすぎて、まぶしいNOW











柴咲コウ綺麗すぎて、まぶしいNOW











高校時代、オレンジデイズ見てから、大学行きたいって強く思ったなーとしみじみNOW












そして、大学入ったはいいものの色々と問題ありサッカー部はいれず、オレンジデイズのような華やかな大学生活じゃなかったなーと、しみじみNOW











ただ、大学中に出会った仲間や、出来事は一生の宝物と、しみじみNOW










そんなわけで、









バイト中も、トイレ中も、飯食ってる最中も、シャワー浴びてる最中も、何してる最中でも頭の中にはフットサルの事について考えてる。













まじで嫌いになりそう。笑










いい意味で!











いや、悪い意味でなのかな。












自分でもよくわからないNOW











なので、











頭の中を切り替えるという意味で












オレンジデイズを見ることに決めたわけです。













てかてか、












瑛太はこのときすげーかっこいいね♪












なんか大学生活っていいな~♪♪














そんなわけで
















あ、何を言いたいか忘れてしまった。













ゼミとかって響きなつかしー!!!














話はかわりまして。











誕生日に、陽さんからもらったこのシューズ








photo:01









その名もエヴァンゲリオン君











実は3回履いただけで壊れちゃいました。笑











そして、アシックスにクレーム対応してもらって












待つこと2週間











きたー!!!!!!










photo:02













そして、3回履いたらまた同じとこが壊れました。











ただ、今回またアシックスにクレームしたら、新しいエヴァンゲリオン君はもうないみたいで、返金か色違いと交換って対応になりました。












悩んだ結果











おれはこのカラーがお気に入りなんで、このまま使うことに決めました。
せっかく頂いたものだし、跡形がなくなるまで使いたいと思います。笑












これからもエヴァンゲリオン君よろしくね~\(^o^)/












ってことで、オレンジデイズに集中します♪♪











ホンジャマカ♪♪