ニーハオ♪♪











くるよー











くるよー












東京の暑い夏がやってくるよー













まだ梅雨っぽいですが、明けたとき本当の夏がやってきます。










もージュース詰めたくね~(T ^ T)










なんて思った6月最終日




どーも中里です♪♪










なんだか最近、ほんっとに疲れが取れない。








なんなんだろ。











たしかにバイトでは走り回ったりする仕事なんで、体力的に疲れる。








練習してても、あきらかに疲れやすい。
しかも尋常じゃないくらい、息切れする。











寝たら回復するのに、なかなか回復しない。










なんなんでしょう。











腰痛からきてるのかな?








それとも、股関節からきてるのかな?









それとも食生活が悪いのかな?









てことで、







トップチームのゴレイロ、しんいちろーからノニジュースをもらったのでちょっと飲んで様子を見てみたいと思います。









ノニジュースを知らないそこのあなた(^^)










ちょっと調べてみてね~。笑








とにかく体にいいみたいです。








あと、けっこう高い!笑











そんなわけで










効いてくれ、ノニ!!!







photo:01












町田の筋肉マン、しんいちろー



photo:02






からの~




photo:03








お茶目でかわいいやつ。笑







こいつの筋肉、セービング、スローイング、そして筋肉、更に筋肉、されど筋肉半端ないです。







町田で自分よりベンチプレスあげるのはシンイチローくらいです。







そんなシンイチローをこれからも応援しましょう。
サテライトから上がった生え抜き選手です♪♪









明日は教育リーグが味スタのミズノフットサルプラザであります。









今チームでは、「ディフェンス」に感してかなりうるさくやっている。








明日は、個人力ではなく、組織として機能したディフェンスができるようにしっかり頑張ってきたいです。









しっかり「ディフェンス」した上で、自分の長所をフルに出し切ってきます!!!








やったるでーーーーーー(`_´)ゞ









ではこの辺で♪♪











photo:04









ウマし!!!




高井戸の甲州街道沿いにある、ラーメン二郎系列





ラーメン大のラーメンです。







野菜モリモリ








ニンニク増し








今のおれは相当息が臭いでしょう(^^)









パワーもつけたし、ゆっくりストレッチして寝ます(^ ^)












腰痛おさまってくれ(´Д` )











そんなわけで












ホンジャマカ♪♪