ニーハオ♪♪











こんにちわ!!








ご無沙汰してました(^O^)/


そんなご無沙汰ではないですかね♪♪









さてさて、今日は










2010年のワールドカップで、サッカー日本代表が参拝した、神奈川の大倉山にある、神社へ行ってきました(^^)









photo:01










どーです?





見るからにパワーもらえそうじゃないですか?













そうでもないですね。笑








だけど、実際に目の前でみると、気のせいかもしれないけどオーラがありました\(^o^)/









美輪明宏か!!!












あまり神頼みとかは好きじゃないんですが、ちょっとだけ、神頼みしてもいいのかな?って気持ちになりおみくじ引いてきました。










な、な、な、な、なんと











photo:02












大吉!!!!











大吉が出たことで運気をすべて使いはたしました。笑











そして、絵馬にしっかりと決意をかいて帰ってきました!!







photo:03









内容は見せれませんが、彼女できますようにとか、モテますように、なーんていうくだらないことは書いてませんのでご安心を(^-^)/









よし、決意を再確認したところで、今日の練習も頑張ってきたいと思います♪♪












話は変わりまして、









先日、八戸でついに、itatica八戸のホーム戦が行われました。








photo:04










可愛がってたカッツがおれのユニフォームも一緒に写真とってくれました。









かなりうれしくて、鳥肌とともに、目頭があつくなりました。









itaticaのみんなありがとう。










結果は納得のいくものではなかったみたいなので、次の試合に向けてまた頑張ってもらいたい。









そんなわけで、京王線の車窓から更新でした♪♪












ホンジャマカ♪♪








photo:05





亀キモス!!!!!!笑