ニーハオ♪♪
こんにちわ!!
ご無沙汰してました(^O^)/
そんなご無沙汰ではないですかね♪♪
さてさて、今日は
2010年のワールドカップで、サッカー日本代表が参拝した、神奈川の大倉山にある、神社へ行ってきました(^^)
どーです?
見るからにパワーもらえそうじゃないですか?
そうでもないですね。笑
だけど、実際に目の前でみると、気のせいかもしれないけどオーラがありました\(^o^)/
美輪明宏か!!!
あまり神頼みとかは好きじゃないんですが、ちょっとだけ、神頼みしてもいいのかな?って気持ちになりおみくじ引いてきました。
な、な、な、な、なんと
大吉!!!!
大吉が出たことで運気をすべて使いはたしました。笑
そして、絵馬にしっかりと決意をかいて帰ってきました!!
内容は見せれませんが、彼女できますようにとか、モテますように、なーんていうくだらないことは書いてませんのでご安心を(^-^)/
よし、決意を再確認したところで、今日の練習も頑張ってきたいと思います♪♪
話は変わりまして、
先日、八戸でついに、itatica八戸のホーム戦が行われました。
可愛がってたカッツがおれのユニフォームも一緒に写真とってくれました。
かなりうれしくて、鳥肌とともに、目頭があつくなりました。
itaticaのみんなありがとう。
結果は納得のいくものではなかったみたいなので、次の試合に向けてまた頑張ってもらいたい。
そんなわけで、京王線の車窓から更新でした♪♪
ホンジャマカ♪♪
亀キモス!!!!!!笑
こんにちわ!!
ご無沙汰してました(^O^)/
そんなご無沙汰ではないですかね♪♪
さてさて、今日は
2010年のワールドカップで、サッカー日本代表が参拝した、神奈川の大倉山にある、神社へ行ってきました(^^)
どーです?
見るからにパワーもらえそうじゃないですか?
そうでもないですね。笑
だけど、実際に目の前でみると、気のせいかもしれないけどオーラがありました\(^o^)/
美輪明宏か!!!
あまり神頼みとかは好きじゃないんですが、ちょっとだけ、神頼みしてもいいのかな?って気持ちになりおみくじ引いてきました。
な、な、な、な、なんと
大吉!!!!
大吉が出たことで運気をすべて使いはたしました。笑
そして、絵馬にしっかりと決意をかいて帰ってきました!!
内容は見せれませんが、彼女できますようにとか、モテますように、なーんていうくだらないことは書いてませんのでご安心を(^-^)/
よし、決意を再確認したところで、今日の練習も頑張ってきたいと思います♪♪
話は変わりまして、
先日、八戸でついに、itatica八戸のホーム戦が行われました。
可愛がってたカッツがおれのユニフォームも一緒に写真とってくれました。
かなりうれしくて、鳥肌とともに、目頭があつくなりました。
itaticaのみんなありがとう。
結果は納得のいくものではなかったみたいなので、次の試合に向けてまた頑張ってもらいたい。
そんなわけで、京王線の車窓から更新でした♪♪
ホンジャマカ♪♪
亀キモス!!!!!!笑




