ニーハオ♪♪
開幕戦の結果です。
VS学習院
3-1で勝利!!
要所要所で相手に押し込まれる場面があり、全体的にヒヤヒヤする試合運びだった。
勝ち点3を取れたことは喜べるが、自分たちがどこを目指してやっているのか??
ってことを考えると、まだ納得していられないと思う。
次のリーグ戦まで1ヶ月ほど期間があくので、コミニュケーションを取りやりたいこと、やるべきことをやっていこうと思う。
くやしいことに、おれは今日はトータル5分ほどの出場だった!
昨日コーチから言われてたので、凹んではいないが、5分だろうと試合を動かせるプレーヤーにならなければならないし、何よりゴールという結果を出せてないので与えられたチャンスをしっかり物にしたい。
まず、勝ててよかった(^^)
応援ありがとうございました。
試合前の撮影。
髪が短いのには触れないでください。笑
さてさて、明日は、教育リーグという試合がミズノフットサルプラザであります。
おれはこっちのほうでメインで使うと言われてたので、しっかり結果出してきます。
相手は
関東1部
ファイルフォックス府中
今日の相手より格段に強い。笑
おれの力がどれほど通用するのか試すには絶好のチャンス!!
ドリブル、フェイク、シュート
負けません(*`へ´*)
てことで、明日も引き続き応援よろしくお願いします。
負けへんで!!!
さーて、ストレッチして寝ます♪
ホンジャマカ♪♪
開幕戦の結果です。
VS学習院
3-1で勝利!!
要所要所で相手に押し込まれる場面があり、全体的にヒヤヒヤする試合運びだった。
勝ち点3を取れたことは喜べるが、自分たちがどこを目指してやっているのか??
ってことを考えると、まだ納得していられないと思う。
次のリーグ戦まで1ヶ月ほど期間があくので、コミニュケーションを取りやりたいこと、やるべきことをやっていこうと思う。
くやしいことに、おれは今日はトータル5分ほどの出場だった!
昨日コーチから言われてたので、凹んではいないが、5分だろうと試合を動かせるプレーヤーにならなければならないし、何よりゴールという結果を出せてないので与えられたチャンスをしっかり物にしたい。
まず、勝ててよかった(^^)
応援ありがとうございました。
試合前の撮影。
髪が短いのには触れないでください。笑
さてさて、明日は、教育リーグという試合がミズノフットサルプラザであります。
おれはこっちのほうでメインで使うと言われてたので、しっかり結果出してきます。
相手は
関東1部
ファイルフォックス府中
今日の相手より格段に強い。笑
おれの力がどれほど通用するのか試すには絶好のチャンス!!
ドリブル、フェイク、シュート
負けません(*`へ´*)
てことで、明日も引き続き応援よろしくお願いします。
負けへんで!!!
さーて、ストレッチして寝ます♪
ホンジャマカ♪♪

