ニーハオ♪♪
明日ついに
都リーグ3部が開幕します!
自分はなんとかメンバーに入ることができた!!
明日試合に起用されたら、メンバー外になったやつの分も頑張るのはもちろん、おれが試合を決めてやる!ってくらいの強い気持ちを持って戦ってきます!
いや、闘ってきます!!!
今日コーチと二人で話をする機会ができた。
今の自分への信頼度、プレーで気になる部分や、やってほしいことなど。
ここではその内容をのせることはできないけど、また気を引き締め直して練習に取り組んでいかなくては。
期待してくれていることは、確か。
それが分かっただけで、今後の練習に高い目標、意識でやれる。
まず、今日のコーチとの話で、一つ新たに課題ができた。
「ボールを簡単に失わない」
簡単なようで、おれはできていない。
もっと体を張ってキープする。
よーし、もっと体感トレーニングやりましょう♪♪
そんな感じで、明日は精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。
あと、今シーズンは9番になりました。
10番じゃなくて残念ですが、キャプテン翼でいう日向くんのようなガツガツ貪欲に点を取る!!!
必殺技は雷獣トゥーキック!!!笑
バンバン打ちます!!
新しいユニフォームは明日写真とれたら載せます!
ではまた♪♪
明日の相方はキミだ!笑
ゆうきさん(トップチーム)のような、相手をかき乱して、大事な場面で点を取る!!
ホンジャマカ♪♪
明日ついに
都リーグ3部が開幕します!
自分はなんとかメンバーに入ることができた!!
明日試合に起用されたら、メンバー外になったやつの分も頑張るのはもちろん、おれが試合を決めてやる!ってくらいの強い気持ちを持って戦ってきます!
いや、闘ってきます!!!
今日コーチと二人で話をする機会ができた。
今の自分への信頼度、プレーで気になる部分や、やってほしいことなど。
ここではその内容をのせることはできないけど、また気を引き締め直して練習に取り組んでいかなくては。
期待してくれていることは、確か。
それが分かっただけで、今後の練習に高い目標、意識でやれる。
まず、今日のコーチとの話で、一つ新たに課題ができた。
「ボールを簡単に失わない」
簡単なようで、おれはできていない。
もっと体を張ってキープする。
よーし、もっと体感トレーニングやりましょう♪♪
そんな感じで、明日は精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。
あと、今シーズンは9番になりました。
10番じゃなくて残念ですが、キャプテン翼でいう日向くんのようなガツガツ貪欲に点を取る!!!
必殺技は雷獣トゥーキック!!!笑
バンバン打ちます!!
新しいユニフォームは明日写真とれたら載せます!
ではまた♪♪
明日の相方はキミだ!笑
ゆうきさん(トップチーム)のような、相手をかき乱して、大事な場面で点を取る!!
ホンジャマカ♪♪
