ニーハオ♪♪












明日ついに











都リーグ3部が開幕します!











自分はなんとかメンバーに入ることができた!!









明日試合に起用されたら、メンバー外になったやつの分も頑張るのはもちろん、おれが試合を決めてやる!ってくらいの強い気持ちを持って戦ってきます!


いや、闘ってきます!!!


今日コーチと二人で話をする機会ができた。






今の自分への信頼度、プレーで気になる部分や、やってほしいことなど。







ここではその内容をのせることはできないけど、また気を引き締め直して練習に取り組んでいかなくては。







期待してくれていることは、確か。








それが分かっただけで、今後の練習に高い目標、意識でやれる。








まず、今日のコーチとの話で、一つ新たに課題ができた。







「ボールを簡単に失わない」








簡単なようで、おれはできていない。









もっと体を張ってキープする。










よーし、もっと体感トレーニングやりましょう♪♪










そんな感じで、明日は精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。









あと、今シーズンは9番になりました。








10番じゃなくて残念ですが、キャプテン翼でいう日向くんのようなガツガツ貪欲に点を取る!!!











必殺技は雷獣トゥーキック!!!笑










バンバン打ちます!!










新しいユニフォームは明日写真とれたら載せます!











ではまた♪♪













明日の相方はキミだ!笑








ゆうきさん(トップチーム)のような、相手をかき乱して、大事な場面で点を取る!!


photo:01











ホンジャマカ♪♪