ニーハオ♪♪










こんばんわ~










今日はいつもお世話になっている、ゆうや兄の誕生日です!


フェイスブックをみると、たくさんの人からのお祝いメッセ!
やっぱり人望があついお兄です。

ほんと、ゆうやさんを始め、貴さん、元さん、浩介さん、松阪さん、シュン兄、他にもたくさんおれの周りは尊敬できる人がたくさん。

そういった人達の昔話やバカ話など、言葉を交わすだけで一つ上の男になった気がします。笑

人に恵まれて幸せですね♪♪

ゆうやさん、誕生日おめでとうございます!

そんなゆうやさんは、青森県を代表するビーチサッカー専門、青森スタリオンズに所属しています。
青森スタリオンズをぜひ応援よろしくおねがいします。


photo:01









さてさて、昨日はFリーグ開幕前の最後の試合。



プレマッチがありました。








結果は2対1で負け。











府中も町田もまだまだ未完成なような気がしました。













今年、自分が注目している、けいごさんが出ないかなーって思ってたら









後半のラストくらいに出てきました。










自分とはタイプの違うドリブルをする人ですが、かなりおもしろいドリブラーです!!








やっぱりやってくれました!!











伝家の宝刀 ダブルタッチ!!











いままで、何百人のドリブルを見てきたけど、









あんな早くて深いダブルタッチは初めてみました。笑











そして、ダブルタッチでディフェンスをチンチンにぶち抜いてシュートまでいった姿は目に焼き付きました。











やっぱりけいごさんはすげぇっす!!










ただ、シュートは弱い。笑










あの舞台でディフェンスをチンチンにぶち抜く!












なんとも言えないくらい、気持ちいいんだろうなぁ!!












これからもけいごさんに期待したいと思います。










勝負の世界は結果がすべてだけど、









プロリーグである以上、魅せるプレーは絶対に必要だと思う。











魅せるプレーで点を取る。点に絡む。



これ理想だね(^^)












もしシェンロンがこの世にいるなら











魅せるプレーを平常心でできるくらいのメンタルをください。











きっと、こう言うでしょう。笑













そんなわけで、うちのトップは負けてしまったけど、













次回はなんとか勝ってもらいたいですね(^-^)/













そんなわけで今週はいよいよ都リーグ開幕です。












おれはメンバーに入れるのか。










自信はあるけど、確信はない。










コーチはおれをどう使いたいのだろう。













まず、今週の練習も集中してやります








それではこの辺で( ´ ▽ ` )ノ


















ホンジャマカ♪♪