ニーハオ♪♪
お久しぶりでございます。
最近の僕はといいますと
持病である、腰痛と足首の痛みに悩まされています。
この痛みどうにかならないもんですかね(・_・;
さてさて、先日高校時代の友人から嬉しい物を頂きました。
リンゴジュース!!!
やっぱり、青森のリンゴジュースは日本一ですね!笑
いろはすのリンゴ味で我慢してましたが、、、
倉石産の紅玉には到底かないません!笑
青森産のリンゴジュース最強!!
てことで、さっそくこの喜びを
いつも、田舎者とか、リンゴネタでいじってくる87年組のチームメイトに本場のリンゴジュースを体験してもらうべく、昨日の練習で反強制的に飲ませました。
すると、彼らの表情はどうでしょう。
飲んだ瞬間にビックリした顔をし、一言。
うめー!!
どうだ!!
これが本場のリンゴジュースや!!
そして、彼らの顔はみるみる真っ赤に!!
りんご病。笑
とまぁ、これで僕のことはリンゴネタでもういじられないことでしょう(^-^)/
漆戸君、リンゴジュースありがとう♪
また、何か送ってくれ~♪♪
さーてさてさて
明日はトップチームが府中AFCとプレマッチがあります。
今年のトップチームはどんな仕上がりになっているんだろう。
若手があまりいないチーム。
言い方を変えたら、先のないチーム。
自分がトップに入れないことがすごく悔しい。
どんな試合を見せてくれるのか、どんな采配をするのか、監督をしっかりチェックしたいとおもいます。
トップの中には、尊敬、憧れる選手がいるので盗めるプレーはどんどん自分のものにしたいと思います。
価値ある一日に。
ちなみに明日は、サテライトのチーム写真、個人撮影があるようです。
今年はホームページに個人写真載るみたいなので、できる限りまじめに撮ってもらいます。
また情報わかり次第報告します。
ぜひ、チェックしてくださいね!笑
それでは今日はこの辺で。
ホンジャマカ♪♪
お久しぶりでございます。
最近の僕はといいますと
持病である、腰痛と足首の痛みに悩まされています。
この痛みどうにかならないもんですかね(・_・;
さてさて、先日高校時代の友人から嬉しい物を頂きました。
リンゴジュース!!!
やっぱり、青森のリンゴジュースは日本一ですね!笑
いろはすのリンゴ味で我慢してましたが、、、
倉石産の紅玉には到底かないません!笑
青森産のリンゴジュース最強!!
てことで、さっそくこの喜びを
いつも、田舎者とか、リンゴネタでいじってくる87年組のチームメイトに本場のリンゴジュースを体験してもらうべく、昨日の練習で反強制的に飲ませました。
すると、彼らの表情はどうでしょう。
飲んだ瞬間にビックリした顔をし、一言。
うめー!!
どうだ!!
これが本場のリンゴジュースや!!
そして、彼らの顔はみるみる真っ赤に!!
りんご病。笑
とまぁ、これで僕のことはリンゴネタでもういじられないことでしょう(^-^)/
漆戸君、リンゴジュースありがとう♪
また、何か送ってくれ~♪♪
さーてさてさて
明日はトップチームが府中AFCとプレマッチがあります。
今年のトップチームはどんな仕上がりになっているんだろう。
若手があまりいないチーム。
言い方を変えたら、先のないチーム。
自分がトップに入れないことがすごく悔しい。
どんな試合を見せてくれるのか、どんな采配をするのか、監督をしっかりチェックしたいとおもいます。
トップの中には、尊敬、憧れる選手がいるので盗めるプレーはどんどん自分のものにしたいと思います。
価値ある一日に。
ちなみに明日は、サテライトのチーム写真、個人撮影があるようです。
今年はホームページに個人写真載るみたいなので、できる限りまじめに撮ってもらいます。
また情報わかり次第報告します。
ぜひ、チェックしてくださいね!笑
それでは今日はこの辺で。
ホンジャマカ♪♪
