ニーハオ♪♪










お久しぶりでございます。









最近の僕はといいますと










持病である、腰痛と足首の痛みに悩まされています。










この痛みどうにかならないもんですかね(・_・;










さてさて、先日高校時代の友人から嬉しい物を頂きました。











photo:01













リンゴジュース!!!










やっぱり、青森のリンゴジュースは日本一ですね!笑











いろはすのリンゴ味で我慢してましたが、、、










倉石産の紅玉には到底かないません!笑









青森産のリンゴジュース最強!!









てことで、さっそくこの喜びを








いつも、田舎者とか、リンゴネタでいじってくる87年組のチームメイトに本場のリンゴジュースを体験してもらうべく、昨日の練習で反強制的に飲ませました。












すると、彼らの表情はどうでしょう。













飲んだ瞬間にビックリした顔をし、一言。











うめー!!











どうだ!!











これが本場のリンゴジュースや!!











そして、彼らの顔はみるみる真っ赤に!!











りんご病。笑












とまぁ、これで僕のことはリンゴネタでもういじられないことでしょう(^-^)/










漆戸君、リンゴジュースありがとう♪

また、何か送ってくれ~♪♪












さーてさてさて









明日はトップチームが府中AFCとプレマッチがあります。











今年のトップチームはどんな仕上がりになっているんだろう。








若手があまりいないチーム。










言い方を変えたら、先のないチーム。










自分がトップに入れないことがすごく悔しい。












どんな試合を見せてくれるのか、どんな采配をするのか、監督をしっかりチェックしたいとおもいます。









トップの中には、尊敬、憧れる選手がいるので盗めるプレーはどんどん自分のものにしたいと思います。







価値ある一日に。








ちなみに明日は、サテライトのチーム写真、個人撮影があるようです。








今年はホームページに個人写真載るみたいなので、できる限りまじめに撮ってもらいます。









また情報わかり次第報告します。








ぜひ、チェックしてくださいね!笑













それでは今日はこの辺で。
























ホンジャマカ♪♪