ニーハオ♪♪
今日もいい練習してきました。
身体に疲れが残りやすくなってる。
年取ると疲れとれないもんですね(´Д` )
さぁー、そろそろ都リーグも開幕します。
メンバー入れるように、もっと意識を高めてコーチにアピールしなくては!
都リーグも大事だけど、今年のサテライトの目標はもう一つあります。
それは、選手権で東京予選優勝し、本大会に出ること。
ただ、東京予選優勝って
半端じゃなくきつい。
関東リーグ、都1部の格上のチームもいる。
しかし、うちらはFの下部組織として相手がどこだろうと負けは許されない!
必ず、東京のてっぺんとります!!
応援よろしくお願いします。
さて、話は変わりまして
今日はチームメイトが一人退団となりました。
去年までうちのトップチームでプレーしてたドリブラー。
No.13 前田曜
今年からサテライトのメンバーになり、一緒に練習してました。
サイドでのドリブルはさすがにキレッキレでしたねー!!
そんなあきらは、フットサルよりもサッカーをやりたいという気持ちが強くなり、今回退団という決断をしたようです。
今後は、ヨーロッパへ渡り海外挑戦するようです。
あきらなら大丈夫!
頑張って!!
若いっていいですね~笑
練習終わったらドリブルのテクニックとかを教えにもらいに来たりして、可愛い後輩でした。
なんだか淋しいですね。
今後のあきらの活躍に乞うご期待!
今日、師匠から電話があり
お前はブラジルに行け!
と背中を押してもらいました。
今のチーム事情とかを聞いてもらったり相談してたので、おれの現状がもったいないと心配してくれています。
ありがたいですね。
ただ、やっぱり日本で結果を残したいですね。
なんとか耐えて、今のこの時間を無駄にしないようにしてもっと上手くなります!!
師匠、ありがとうございます。
そんなわけで、今日はこの辺で♪
まじめか!!笑
ホンジャマカ♪♪
今日もいい練習してきました。
身体に疲れが残りやすくなってる。
年取ると疲れとれないもんですね(´Д` )
さぁー、そろそろ都リーグも開幕します。
メンバー入れるように、もっと意識を高めてコーチにアピールしなくては!
都リーグも大事だけど、今年のサテライトの目標はもう一つあります。
それは、選手権で東京予選優勝し、本大会に出ること。
ただ、東京予選優勝って
半端じゃなくきつい。
関東リーグ、都1部の格上のチームもいる。
しかし、うちらはFの下部組織として相手がどこだろうと負けは許されない!
必ず、東京のてっぺんとります!!
応援よろしくお願いします。
さて、話は変わりまして
今日はチームメイトが一人退団となりました。
去年までうちのトップチームでプレーしてたドリブラー。
No.13 前田曜
今年からサテライトのメンバーになり、一緒に練習してました。
サイドでのドリブルはさすがにキレッキレでしたねー!!
そんなあきらは、フットサルよりもサッカーをやりたいという気持ちが強くなり、今回退団という決断をしたようです。
今後は、ヨーロッパへ渡り海外挑戦するようです。
あきらなら大丈夫!
頑張って!!
若いっていいですね~笑
練習終わったらドリブルのテクニックとかを教えにもらいに来たりして、可愛い後輩でした。
なんだか淋しいですね。
今後のあきらの活躍に乞うご期待!
今日、師匠から電話があり
お前はブラジルに行け!
と背中を押してもらいました。
今のチーム事情とかを聞いてもらったり相談してたので、おれの現状がもったいないと心配してくれています。
ありがたいですね。
ただ、やっぱり日本で結果を残したいですね。
なんとか耐えて、今のこの時間を無駄にしないようにしてもっと上手くなります!!
師匠、ありがとうございます。
そんなわけで、今日はこの辺で♪
まじめか!!笑
ホンジャマカ♪♪

