ニーハオ♪♪
えー、久しぶりの更新ですね♪♪
ちょっと、フットサルの事で壁にぶち当たり悩んでおりました。
解決したわけじゃないけど、悩んでもしょうがないのでかんがえないことにしました。笑
そんなわけで、最近あった楽しいことを文章に、するの面倒なので画像で終わりにしますo(^▽^)o
バーベキューは楽しかったって話♪♪
さてさて、話は変わりまして
20日、日曜日
都リーグ1部で優勝を争うチーム
情熱ロンリネスさんと練習試合をしました。
結果は7対6で勝利。
サテライトのカテゴリーは3部
情熱ロンリネスさんは1部
練習試合とはいえ、1部のチームに勝てたことは自信につながりました。
プレッシャー、個人技術、チーム戦術、チームワーク、雰囲気、全てを含めてとてもいいチームでした。
都1部のレベルを肌で感じて、かなりレベルが高いし、難しい戦いが何試合も続くんだなぁって、ドキドキワクワクしました(^^)
関東リーグはさらにレベルが高いんだろうなぁ(´Д` )
Fリーグも魅力的ですが
関東リーグも見所満載で、とても魅力があるリーグだと思うので、時間の都合ができたらまじかで見たいと思いました。
結果は勝ててますが、内容はやはり反省する部分、これからも伸ばしていく部分、さまざま課題が残ってるので頑張りたいです\(^o^)/
自分の課題として
持ち味の、ドリブル、シュート、相手の裏を取る動きを何回出せたんだろ?
まだまだです。
しかも、プレッシャーが早い相手だと持ち味がいまいち出す機会が減ってしまう。
もっともっと試合慣れが必要だな!!!
まずどんな相手にも動じない圧倒的なメンタルが欲しいです。笑
よーし、明日の練習でチャレンジしまくります。
得点につながる動き!!
簡単なようで凄く難しい。
そんな感じで、今日はこの辺で♪
また日が空きすぎない程度に更新しますね(^O^)/
ホンジャマカ♪♪
えー、久しぶりの更新ですね♪♪
ちょっと、フットサルの事で壁にぶち当たり悩んでおりました。
解決したわけじゃないけど、悩んでもしょうがないのでかんがえないことにしました。笑
そんなわけで、最近あった楽しいことを文章に、するの面倒なので画像で終わりにしますo(^▽^)o
バーベキューは楽しかったって話♪♪
さてさて、話は変わりまして
20日、日曜日
都リーグ1部で優勝を争うチーム
情熱ロンリネスさんと練習試合をしました。
結果は7対6で勝利。
サテライトのカテゴリーは3部
情熱ロンリネスさんは1部
練習試合とはいえ、1部のチームに勝てたことは自信につながりました。
プレッシャー、個人技術、チーム戦術、チームワーク、雰囲気、全てを含めてとてもいいチームでした。
都1部のレベルを肌で感じて、かなりレベルが高いし、難しい戦いが何試合も続くんだなぁって、ドキドキワクワクしました(^^)
関東リーグはさらにレベルが高いんだろうなぁ(´Д` )
Fリーグも魅力的ですが
関東リーグも見所満載で、とても魅力があるリーグだと思うので、時間の都合ができたらまじかで見たいと思いました。
結果は勝ててますが、内容はやはり反省する部分、これからも伸ばしていく部分、さまざま課題が残ってるので頑張りたいです\(^o^)/
自分の課題として
持ち味の、ドリブル、シュート、相手の裏を取る動きを何回出せたんだろ?
まだまだです。
しかも、プレッシャーが早い相手だと持ち味がいまいち出す機会が減ってしまう。
もっともっと試合慣れが必要だな!!!
まずどんな相手にも動じない圧倒的なメンタルが欲しいです。笑
よーし、明日の練習でチャレンジしまくります。
得点につながる動き!!
簡単なようで凄く難しい。
そんな感じで、今日はこの辺で♪
また日が空きすぎない程度に更新しますね(^O^)/
ホンジャマカ♪♪




