ニーハオ♪♪
今日はバイト休みだったので、調布にあるパルコへいってきました。
八戸でいう、チーノみたいなもんかな??
そして、なぜ行ったかというと
目的は一つ
母の日プロジェクトです。笑
パルコ内をさまようこと一時間!
無事に決めることができました。
ばぁちゃんはよく帽子を被るので、プレゼントは帽子にしました。
ラッピングをお願いしたので、写メ撮るの忘れた(・_・;
でも、似合いそうな黒の花柄っぽいやつ買ったので被ってもらえたらうれしいかな( ´ ▽ ` )ノ
きっとおれが帰ったときは恥ずかしくて被らないんだろうな(笑)
その光景が目に浮かびますo(^▽^)o
そして、目的を達成したので休憩するためにミスドへ!!
やっと一人ミスドできた。
小心者か!!笑
しかも、なんとたまたま100円セールたった( ´ ▽ ` )ノ
ラッキー♪♪
てことで、甘いの大好き人間なんで5個買って、そのうち4個をお持ち帰りに~
ドーナツにカフェオレ
このツートップ最強だろ( ̄▽ ̄)
サッカーに例えると、メッシとルーニーのツートップ的な?笑
いい例えですね( ´ ▽ ` )ノ
そんな感じで、夜はチーム練習へと行きましたとさ。
今日の練習でも、パス&ゴーを意識してやった。
やっぱりパスを出したあとほんの少しパスの軌道を目で追ってしまって、一瞬動き出しが遅れてしまうことが多々ある。
まだまだ体に叩き込まなくては!
明日も目標を持って、練習に取り組みます。
よーし、寝よ~(^_^)
ちなみに今日買ったドーナツ全部食ってしまった。
デザートは別腹なんです。
女子か!!
それではこの辺で♪♪
ホンジャマカ♪♪
今日はバイト休みだったので、調布にあるパルコへいってきました。
八戸でいう、チーノみたいなもんかな??
そして、なぜ行ったかというと
目的は一つ
母の日プロジェクトです。笑
パルコ内をさまようこと一時間!
無事に決めることができました。
ばぁちゃんはよく帽子を被るので、プレゼントは帽子にしました。
ラッピングをお願いしたので、写メ撮るの忘れた(・_・;
でも、似合いそうな黒の花柄っぽいやつ買ったので被ってもらえたらうれしいかな( ´ ▽ ` )ノ
きっとおれが帰ったときは恥ずかしくて被らないんだろうな(笑)
その光景が目に浮かびますo(^▽^)o
そして、目的を達成したので休憩するためにミスドへ!!
やっと一人ミスドできた。
小心者か!!笑
しかも、なんとたまたま100円セールたった( ´ ▽ ` )ノ
ラッキー♪♪
てことで、甘いの大好き人間なんで5個買って、そのうち4個をお持ち帰りに~
ドーナツにカフェオレ
このツートップ最強だろ( ̄▽ ̄)
サッカーに例えると、メッシとルーニーのツートップ的な?笑
いい例えですね( ´ ▽ ` )ノ
そんな感じで、夜はチーム練習へと行きましたとさ。
今日の練習でも、パス&ゴーを意識してやった。
やっぱりパスを出したあとほんの少しパスの軌道を目で追ってしまって、一瞬動き出しが遅れてしまうことが多々ある。
まだまだ体に叩き込まなくては!
明日も目標を持って、練習に取り組みます。
よーし、寝よ~(^_^)
ちなみに今日買ったドーナツ全部食ってしまった。
デザートは別腹なんです。
女子か!!
それではこの辺で♪♪
ホンジャマカ♪♪
