ニーハオ♪♪
いやー、なんか最近身体から疲れがとれない(・_・;
年取ったなぁ
と、しみじみしてます。
どーも、ココリコ中里です。
今日は待ちに待った水曜日!!
そうです、チーム練習日でした。
僕はバイトで遅れて参加だったけど、トップの監督に見てもらえるとやっぱり気持ちが入りますね。
ま、信頼してませんが!笑
監督の評価どうこうではなく、自分がうまくなるためにいいトレーニングできましたよ。
フットサルで状況判断がいい選手に共通してること
**あくまでも僕の意見です**
それは攻守の切り替えが早く、パス&ゴーができる。
パス&ゴーはサッカーでも共通することですね。
パスして足が止まってしまう選手は判断力が遅いような気がする。
僕はまだまだパス&ゴーができていない側の選手なので、これから意識していきたい。
意識できてる内はすごいいいプレーできるけど、集中力が切れてくると乱れてしまう。
んー、難しい(>_<)
明日の練習でも常に意識してたいと思いますo(^▽^)o
さてさて、もうすぐで母の日がやってきます。
みなさんは何をあげますか?
僕はまだまだ決まりません( ̄▽ ̄)
何がいいんだろうなぁ
バック?
ストール?
財布?
靴?
ももひき?
悩む(´Д` )
誰かアドバイスを(笑)
恥ずかしいことに、今までばぁちゃんに母の日のプレゼントあげたことが数回しかない。
実家から離れてる分、あげたいって気持ちが強くなった!!
よーし、絶対なんかあげる。笑
って自分に言い聞かせないと、恥ずかしくてあげなそうなんでね。
さぁー、チョコ食って明日もがんばんぞ!!
ホンジャマカ♪♪
いやー、なんか最近身体から疲れがとれない(・_・;
年取ったなぁ
と、しみじみしてます。
どーも、ココリコ中里です。
今日は待ちに待った水曜日!!
そうです、チーム練習日でした。
僕はバイトで遅れて参加だったけど、トップの監督に見てもらえるとやっぱり気持ちが入りますね。
ま、信頼してませんが!笑
監督の評価どうこうではなく、自分がうまくなるためにいいトレーニングできましたよ。
フットサルで状況判断がいい選手に共通してること
**あくまでも僕の意見です**
それは攻守の切り替えが早く、パス&ゴーができる。
パス&ゴーはサッカーでも共通することですね。
パスして足が止まってしまう選手は判断力が遅いような気がする。
僕はまだまだパス&ゴーができていない側の選手なので、これから意識していきたい。
意識できてる内はすごいいいプレーできるけど、集中力が切れてくると乱れてしまう。
んー、難しい(>_<)
明日の練習でも常に意識してたいと思いますo(^▽^)o
さてさて、もうすぐで母の日がやってきます。
みなさんは何をあげますか?
僕はまだまだ決まりません( ̄▽ ̄)
何がいいんだろうなぁ
バック?
ストール?
財布?
靴?
ももひき?
悩む(´Д` )
誰かアドバイスを(笑)
恥ずかしいことに、今までばぁちゃんに母の日のプレゼントあげたことが数回しかない。
実家から離れてる分、あげたいって気持ちが強くなった!!
よーし、絶対なんかあげる。笑
って自分に言い聞かせないと、恥ずかしくてあげなそうなんでね。
さぁー、チョコ食って明日もがんばんぞ!!
ホンジャマカ♪♪
