ニーハオ♪♪
















今日はチーム行事もバイトも休みだったので、OFFらしい一日を過ごせました\(^o^)/












OFFといっても、午前中から起きてランニングしました。











朝から天気もよく、多摩川沿いをすげー気持ちよく走れた。









溜まってたストレスも一気に発散!!






単純( ´ ▽ ` )ノ笑











そして、午後からは










昔からの仲いい心友と会いました。













嬉しいことに、誕生日プレゼントのパンツをプレゼントしてくれました。









ちなみに去年ももらいました。笑










どんだけ~♪O(≧∇≦)O♪










なんだかんだ腐れ縁のさえみ。









photo:01









地元にいた頃からもそうだけど、上京してからもめちゃめちゃお世話になってます。








いつもありがとう(^O^)/









持ってるパンツがもらったやつです♪









あと、一枚はこちら







photo:02










ハイセンス(笑)









試合のとき履く、勝負パンツにしたいと思いますo(^▽^)o












カフェで二人でしゃべりまくったあとに











テロマエロマエ?

テルマエロマエ?








っていう映画を見に行きました。











おれはあまり興味なかったけど、上戸彩が出てるってことで見に行くことにしましたよ(笑)











見てみると、めちゃめちゃおもしろかった( ̄▽ ̄)!!









阿部寛かっこいいし、ストーリーも終始笑わせてもらった(^_^)










おすすめの映画です♪♪











いやー、いいOFFになった( ̄^ ̄)ゞ











甘いのもめちゃめちゃ食えたし、満足です。










女子か!!笑













さーて明日のバイト、練習に備えてゆっくり休みます。











ではこの辺で♪











ホンジャマカ♪♪