ニーハオ♪♪
今日はチーム行事もバイトも休みだったので、OFFらしい一日を過ごせました\(^o^)/
OFFといっても、午前中から起きてランニングしました。
朝から天気もよく、多摩川沿いをすげー気持ちよく走れた。
溜まってたストレスも一気に発散!!
単純( ´ ▽ ` )ノ笑
そして、午後からは
昔からの仲いい心友と会いました。
嬉しいことに、誕生日プレゼントのパンツをプレゼントしてくれました。
ちなみに去年ももらいました。笑
どんだけ~♪O(≧∇≦)O♪
なんだかんだ腐れ縁のさえみ。
地元にいた頃からもそうだけど、上京してからもめちゃめちゃお世話になってます。
いつもありがとう(^O^)/
持ってるパンツがもらったやつです♪
あと、一枚はこちら
ハイセンス(笑)
試合のとき履く、勝負パンツにしたいと思いますo(^▽^)o
カフェで二人でしゃべりまくったあとに
テロマエロマエ?
テルマエロマエ?
っていう映画を見に行きました。
おれはあまり興味なかったけど、上戸彩が出てるってことで見に行くことにしましたよ(笑)
見てみると、めちゃめちゃおもしろかった( ̄▽ ̄)!!
阿部寛かっこいいし、ストーリーも終始笑わせてもらった(^_^)
おすすめの映画です♪♪
いやー、いいOFFになった( ̄^ ̄)ゞ
甘いのもめちゃめちゃ食えたし、満足です。
女子か!!笑
さーて明日のバイト、練習に備えてゆっくり休みます。
ではこの辺で♪
ホンジャマカ♪♪
今日はチーム行事もバイトも休みだったので、OFFらしい一日を過ごせました\(^o^)/
OFFといっても、午前中から起きてランニングしました。
朝から天気もよく、多摩川沿いをすげー気持ちよく走れた。
溜まってたストレスも一気に発散!!
単純( ´ ▽ ` )ノ笑
そして、午後からは
昔からの仲いい心友と会いました。
嬉しいことに、誕生日プレゼントのパンツをプレゼントしてくれました。
ちなみに去年ももらいました。笑
どんだけ~♪O(≧∇≦)O♪
なんだかんだ腐れ縁のさえみ。
地元にいた頃からもそうだけど、上京してからもめちゃめちゃお世話になってます。
いつもありがとう(^O^)/
持ってるパンツがもらったやつです♪
あと、一枚はこちら
ハイセンス(笑)
試合のとき履く、勝負パンツにしたいと思いますo(^▽^)o
カフェで二人でしゃべりまくったあとに
テロマエロマエ?
テルマエロマエ?
っていう映画を見に行きました。
おれはあまり興味なかったけど、上戸彩が出てるってことで見に行くことにしましたよ(笑)
見てみると、めちゃめちゃおもしろかった( ̄▽ ̄)!!
阿部寛かっこいいし、ストーリーも終始笑わせてもらった(^_^)
おすすめの映画です♪♪
いやー、いいOFFになった( ̄^ ̄)ゞ
甘いのもめちゃめちゃ食えたし、満足です。
女子か!!笑
さーて明日のバイト、練習に備えてゆっくり休みます。
ではこの辺で♪
ホンジャマカ♪♪

