ニーハオ♪♪
今日も東京はあめー
ずぶ濡れになりながら、
自販機に
夢、希望、野望、情熱を詰め込んできました。
今のバイトを始めてから、雨が大嫌いになりました。笑
自販機にただジュース詰めてるだけだと思ってるそこのあなた!!!
意外としんどいです(笑)
特に夏場はペットボトルがやだらうれるし、エレベーターがないところは手運びだし。
でも、きつくても体力つけれるし、ジュース詰めるの嫌いじゃないのでわりと好きなバイトかな( ̄▽ ̄)
ただ社員はめちゃめちゃきつそうなので、社員にはなりませんけど。笑
何が言いたいかというと、お金を稼ぐって大変。
フットサルでお金を稼ぐって
相当な実力、人気、信頼、他にもさまざまな能力?あとは信念とか?がなきゃ無理だと思う。
Fリーガーでも、純粋にフットサルで飯食えてるのは一握りだし、Fリーガーでもみんな仕事(スクール)やバイト、人気があれば個人スポンサーだったり、さまざまな選手がいる。
おれはどんなフットサル選手になっていくんだろうって、ふと考えた。
まだまだ先のことはまったくわからないし
体に限界がくるまでは、現役でいたいし
今自分が思い描くフットサル選手は、
地元で子供達に教えるスクール業をやりながら、一線でやりたいなぁって
そのためには、関東にいる内にできるだけ知識をつけたり、盗んだりしなくては。
何よりも、自分で教えることのできる自信が一番必要なのかな?
先のことを考えられる立場ではないけど、目標を立てるくらいはいいですよね?笑
まず、フットサル選手としてさらなる成長をします(^^)
一日一日を大切に。
今日も練習日で、昨日、今日と現在トップの練習生?の二名がサテライトの練習に参加してくれました。
そのお二方は、実力はもちろん知名度も相当なもの。
まじかで一緒にゲームして、凄さを肌で感じることができて、ほんとうにいい経験させてもらってます。
あんだけ上手い選手でも、チームを切られたり、練習生扱いだったりする。
Fの舞台はどんだけ門が狭いんだ。
ほんとうに厳しい世界だと、身を持って感じてます。笑
サッカー時代は常にレギュラーを外されることがなかった。
自分が一番やれる環境が当たり前だった。
しかし、今はまったく違う。
まさにサバイバル。
この環境でモチベーションを保ててるってことは、こういう争う環境がわりと合ってるのかな?笑
さらなるメンタル強化を!!!
鬱にならない程度にがんばりまーす!
気楽にねo(^▽^)o
フットサルを楽しめなくなったら選手としてだめ。
まずは楽しんで、どんな厳しい状況の中でも笑顔でプレーしよう。
なんかまとまりないブログになっちゃいましたね( ̄▽ ̄)
すみません( T_T)\(^-^ )
さてさて、明日もバイトあるのでストレッチして寝ます(^O^)/
実家に帰りたいなぁ。
ばぁさんに会いたいです( ´ ▽ ` )
ちゃんちゃんこは、鬼太郎よりもうちのばぁちゃんのほうが似合いますよ(笑)
ではではこの辺で♪♪
ホンジャマカ♪♪
今日も東京はあめー
ずぶ濡れになりながら、
自販機に
夢、希望、野望、情熱を詰め込んできました。
今のバイトを始めてから、雨が大嫌いになりました。笑
自販機にただジュース詰めてるだけだと思ってるそこのあなた!!!
意外としんどいです(笑)
特に夏場はペットボトルがやだらうれるし、エレベーターがないところは手運びだし。
でも、きつくても体力つけれるし、ジュース詰めるの嫌いじゃないのでわりと好きなバイトかな( ̄▽ ̄)
ただ社員はめちゃめちゃきつそうなので、社員にはなりませんけど。笑
何が言いたいかというと、お金を稼ぐって大変。
フットサルでお金を稼ぐって
相当な実力、人気、信頼、他にもさまざまな能力?あとは信念とか?がなきゃ無理だと思う。
Fリーガーでも、純粋にフットサルで飯食えてるのは一握りだし、Fリーガーでもみんな仕事(スクール)やバイト、人気があれば個人スポンサーだったり、さまざまな選手がいる。
おれはどんなフットサル選手になっていくんだろうって、ふと考えた。
まだまだ先のことはまったくわからないし
体に限界がくるまでは、現役でいたいし
今自分が思い描くフットサル選手は、
地元で子供達に教えるスクール業をやりながら、一線でやりたいなぁって
そのためには、関東にいる内にできるだけ知識をつけたり、盗んだりしなくては。
何よりも、自分で教えることのできる自信が一番必要なのかな?
先のことを考えられる立場ではないけど、目標を立てるくらいはいいですよね?笑
まず、フットサル選手としてさらなる成長をします(^^)
一日一日を大切に。
今日も練習日で、昨日、今日と現在トップの練習生?の二名がサテライトの練習に参加してくれました。
そのお二方は、実力はもちろん知名度も相当なもの。
まじかで一緒にゲームして、凄さを肌で感じることができて、ほんとうにいい経験させてもらってます。
あんだけ上手い選手でも、チームを切られたり、練習生扱いだったりする。
Fの舞台はどんだけ門が狭いんだ。
ほんとうに厳しい世界だと、身を持って感じてます。笑
サッカー時代は常にレギュラーを外されることがなかった。
自分が一番やれる環境が当たり前だった。
しかし、今はまったく違う。
まさにサバイバル。
この環境でモチベーションを保ててるってことは、こういう争う環境がわりと合ってるのかな?笑
さらなるメンタル強化を!!!
鬱にならない程度にがんばりまーす!
気楽にねo(^▽^)o
フットサルを楽しめなくなったら選手としてだめ。
まずは楽しんで、どんな厳しい状況の中でも笑顔でプレーしよう。
なんかまとまりないブログになっちゃいましたね( ̄▽ ̄)
すみません( T_T)\(^-^ )
さてさて、明日もバイトあるのでストレッチして寝ます(^O^)/
実家に帰りたいなぁ。
ばぁさんに会いたいです( ´ ▽ ` )
ちゃんちゃんこは、鬼太郎よりもうちのばぁちゃんのほうが似合いますよ(笑)
ではではこの辺で♪♪
ホンジャマカ♪♪

