ニーハオ♪♪
今、練習試合終わって帰りの電車からの更新です!
昨日も言った通り、今日の対戦相手は
参入戦で負けたBEBE
もう、戦う前から闘志むき出しだったのは言うまでもありません!!笑
19時30分 キックオフ
20分 4セット
うちは今回も人数が多く3チームあったので、1チーム約7分の割り振りでした(^-^)/
コートは20×40の大きさでやれたので、公式戦と同じ環境でやれました。
トータルの結果でいったら、
10-0くらいのスコアだったかな?(^^)
20分4セットやった中で、失点0に抑えたのはかなり自信につながりました。
ただ、やっぱりプレスのかけかた、声の出し合いなど修正しなきゃならないことが山ほどあるのは事実なので、もっともっとコミニュケーションをとってやっていかなくてはならない。
攻撃面でも、10しか取れてなくて、実際はカウンターを攻めきれない事も多々あったし、ボールを奪ってから攻撃に切り替わる瞬間をもっともっと早くしなくてはならない。
まさに、判断ですね。
自分は得点を2しかしてないし、もっと裏をとる動き、マークを剥がす動き、シュートまでのイメージをもっと明確にしなくては。
まず、勝てておわれたので次に必ずつなげます。
応援ありがとうございました。
ちょっと今日は、ショックな事が!!
先日、誕生日プレゼントで頂いたシューズ
こちら
3回しか履いてないのに、今日の試合中にぶっ壊れた(;´Д`A
最悪やー
てことで、asicsに苦情の電話したいと思います(´Д` )笑
よーし、帰ってストレッチして寝ます!!
明日もジュース詰めるぞ~
ホンジャマカ♪♪
今、練習試合終わって帰りの電車からの更新です!
昨日も言った通り、今日の対戦相手は
参入戦で負けたBEBE
もう、戦う前から闘志むき出しだったのは言うまでもありません!!笑
19時30分 キックオフ
20分 4セット
うちは今回も人数が多く3チームあったので、1チーム約7分の割り振りでした(^-^)/
コートは20×40の大きさでやれたので、公式戦と同じ環境でやれました。
トータルの結果でいったら、
10-0くらいのスコアだったかな?(^^)
20分4セットやった中で、失点0に抑えたのはかなり自信につながりました。
ただ、やっぱりプレスのかけかた、声の出し合いなど修正しなきゃならないことが山ほどあるのは事実なので、もっともっとコミニュケーションをとってやっていかなくてはならない。
攻撃面でも、10しか取れてなくて、実際はカウンターを攻めきれない事も多々あったし、ボールを奪ってから攻撃に切り替わる瞬間をもっともっと早くしなくてはならない。
まさに、判断ですね。
自分は得点を2しかしてないし、もっと裏をとる動き、マークを剥がす動き、シュートまでのイメージをもっと明確にしなくては。
まず、勝てておわれたので次に必ずつなげます。
応援ありがとうございました。
ちょっと今日は、ショックな事が!!
先日、誕生日プレゼントで頂いたシューズ
こちら
3回しか履いてないのに、今日の試合中にぶっ壊れた(;´Д`A
最悪やー
てことで、asicsに苦情の電話したいと思います(´Д` )笑
よーし、帰ってストレッチして寝ます!!
明日もジュース詰めるぞ~
ホンジャマカ♪♪
