ニーハオ♪♪
無事に
25歳を迎えることができました。
生んでくれた母ちゃん
育ててくれた、ばぁちゃん、じぃちゃん
ありがとう。
母ちゃんにはもうお礼言えないけど、母ちゃんの分も胸をはって生きていきます(^O^)/
誕生日メール、電話くれたみなさん!
ありがとうございました。
ほんとうにうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ
さてさて、誕生日の今日は何してたかと言いますと
自分に誕生日プレゼント買いに新宿までぷらーっと(笑)
寂しい25歳です((((;゚Д゚)))))))
買ったのはボクサーパンツです♪♪
ボクサーパンツ集めるのが趣味なんで、知らず知らずに買って増えております(笑)
今回はアルマーニを♪( ´▽`)
カッコいいです\(//∇//)\
そんな感じで、寂しい25歳は帰ってから洗濯して一年で一番ハッピーな日を終えましたとさ!
めだたしめでたし
めでたくね~((((;゚Д゚)))))))笑
さすがにそんな誕生日は嫌だったので、相棒に電話してアパートに遊びに来てもらいました(;´Д`A
そして、
自主練に付き合ってもらいました!!笑
相棒のしょうくん
からの~
行って来まーす
二人で世間話、今後の人生、深い話などを一時間くらいしながら多摩川沿いをランニングしてきました。
気持ちよかった~
しょうくんありがとう♪♪
てことで、今から二人でピザパーティーします\(//∇//)\
それではこの辺で!
ちなみに明日は、参入戦で負けたBEBEというチームと練習試合なので頑張って勝ってきます!!!
練習試合のレポはまた明日。
ホンジャマカ♪♪
無事に
25歳を迎えることができました。
生んでくれた母ちゃん
育ててくれた、ばぁちゃん、じぃちゃん
ありがとう。
母ちゃんにはもうお礼言えないけど、母ちゃんの分も胸をはって生きていきます(^O^)/
誕生日メール、電話くれたみなさん!
ありがとうございました。
ほんとうにうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ
さてさて、誕生日の今日は何してたかと言いますと
自分に誕生日プレゼント買いに新宿までぷらーっと(笑)
寂しい25歳です((((;゚Д゚)))))))
買ったのはボクサーパンツです♪♪
ボクサーパンツ集めるのが趣味なんで、知らず知らずに買って増えております(笑)
今回はアルマーニを♪( ´▽`)
カッコいいです\(//∇//)\
そんな感じで、寂しい25歳は帰ってから洗濯して一年で一番ハッピーな日を終えましたとさ!
めだたしめでたし
めでたくね~((((;゚Д゚)))))))笑
さすがにそんな誕生日は嫌だったので、相棒に電話してアパートに遊びに来てもらいました(;´Д`A
そして、
自主練に付き合ってもらいました!!笑
相棒のしょうくん
からの~
行って来まーす
二人で世間話、今後の人生、深い話などを一時間くらいしながら多摩川沿いをランニングしてきました。
気持ちよかった~
しょうくんありがとう♪♪
てことで、今から二人でピザパーティーします\(//∇//)\
それではこの辺で!
ちなみに明日は、参入戦で負けたBEBEというチームと練習試合なので頑張って勝ってきます!!!
練習試合のレポはまた明日。
ホンジャマカ♪♪



