ニーハオ♪♪












いやー、今日もトップの監督に見てもらって、いいトレーニングできました!











内容は、数的有利の攻撃、数的不利の守備、セットプレーからの攻守の切り替え、変則ゲーム。











すべてに共通することは、状況判断が大事ってこと!!!












まだまだ自分には、よりよい状況判断をするスピードが遅い!!










トラップを受けてから、次の事を考えすぎているなぁ











トラップする前にあらかじめピヴォの位置を見てから、より早く点をとる攻撃をしなくてはならない。











言葉で言うのは簡単。












実際にやるにはかなり難しいです。笑













まだまだメンタル不足です!笑













明日は練習試合があるので、練習、自主練でやってる事出せるように、










頭はクールに、体はハードに!!










頑張ってきます!!












今日もバイトでたくさんジュースを詰めて腕が筋肉痛だわぁ( ;´Д`)














ちゃんとストレッチして寝ます♪♪













あ、あとチョコ食わなきゃ\(//∇//)\













毎日の楽しみです!













乙女か!!!笑














ではこの辺で♪♪











あー、もう少しで25歳になる













なんだかさみしい(;´Д`A笑













ではでは(^-^)/












ホンジャマカ♪♪







photo:01