ニーハオ♪♪
いやー、今日もトップの監督に見てもらって、いいトレーニングできました!
内容は、数的有利の攻撃、数的不利の守備、セットプレーからの攻守の切り替え、変則ゲーム。
すべてに共通することは、状況判断が大事ってこと!!!
まだまだ自分には、よりよい状況判断をするスピードが遅い!!
トラップを受けてから、次の事を考えすぎているなぁ
トラップする前にあらかじめピヴォの位置を見てから、より早く点をとる攻撃をしなくてはならない。
言葉で言うのは簡単。
実際にやるにはかなり難しいです。笑
まだまだメンタル不足です!笑
明日は練習試合があるので、練習、自主練でやってる事出せるように、
頭はクールに、体はハードに!!
頑張ってきます!!
今日もバイトでたくさんジュースを詰めて腕が筋肉痛だわぁ( ;´Д`)
ちゃんとストレッチして寝ます♪♪
あ、あとチョコ食わなきゃ\(//∇//)\
毎日の楽しみです!
乙女か!!!笑
ではこの辺で♪♪
あー、もう少しで25歳になる
なんだかさみしい(;´Д`A笑
ではでは(^-^)/
ホンジャマカ♪♪
いやー、今日もトップの監督に見てもらって、いいトレーニングできました!
内容は、数的有利の攻撃、数的不利の守備、セットプレーからの攻守の切り替え、変則ゲーム。
すべてに共通することは、状況判断が大事ってこと!!!
まだまだ自分には、よりよい状況判断をするスピードが遅い!!
トラップを受けてから、次の事を考えすぎているなぁ
トラップする前にあらかじめピヴォの位置を見てから、より早く点をとる攻撃をしなくてはならない。
言葉で言うのは簡単。
実際にやるにはかなり難しいです。笑
まだまだメンタル不足です!笑
明日は練習試合があるので、練習、自主練でやってる事出せるように、
頭はクールに、体はハードに!!
頑張ってきます!!
今日もバイトでたくさんジュースを詰めて腕が筋肉痛だわぁ( ;´Д`)
ちゃんとストレッチして寝ます♪♪
あ、あとチョコ食わなきゃ\(//∇//)\
毎日の楽しみです!
乙女か!!!笑
ではこの辺で♪♪
あー、もう少しで25歳になる
なんだかさみしい(;´Д`A笑
ではでは(^-^)/
ホンジャマカ♪♪
