ニーハオ♪♪













ただいま~(;´Д`A











今日もいい練習、トレーニングできました!!










もうヘトヘトです(´Д` )











毎週金曜のこの時間にはもうヘトヘトです!












気持ちいい。













Mか!!!笑
















今日の練習では、トップの滝田選手が一緒に混ざって練習してくれました。










一つ一つのプレー、しっかり目に焼き付けました!!











質が高い。












トラップしてからのボールを置く位置が絶妙。









これが日本代表かと、ワクワクしながら一緒にプレーさせてもらいました。











こんな機会って、Fリーグのチームだからこそできることですね。










本当にありがたい\(^o^)/












ゲームで、たまたま滝田さんとセットを組むことになり、凄さを改めて感じました。











おれをうまく使ってくれるし、ディフェンスのコーチングから、何から何まで本当にやりやすかった!!











アドバイスしてもらったことは、これからの練習で意識してやっていこうと思います♪










あと、帰りには嬉しいことを言われました。












お前は今コーチからの評価は高くないが、トップの選手からは評価が高い。












すげぇうれしかったなぁ













お世辞だとしても、テンション上がっちゃいました(笑)











しかし!!











コーチからの信頼がまだまだなのは事実!!














コーチからの信頼を勝ち取れるように気を引き締めて、初心にかえりやっていきます!!










今日はまじかで日本代表のプレーが見れて、本当にラッキーでした。










しかもトップは午前にフィジカルやってるにもかかわらずの参加でサテライトをチンチンにしていきました(笑)










凄すぎる!!












今以上の努力を!!












よし、今日はこの辺で♪











明日はバイト頑張りまーす!












ホンジャマカ♪♪