ニーハオ♪♪












どーも、里中勇樹です。











今日は昨日のブログで報告した通り、練習試合でした!‼











相手は、都リーグ1部の小金井ジュールさん!










去年、サテライトは都リーグ3部を戦っていたので、レベルはぐーんと上がった相手でした。










20分を4本










そして、サテライトは人が多いため、ABCDEの5グループに分かれた。










実際は7分を2本くらいしか出れてないんじゃないかな?










やっぱり物足りなかった感があります(´Д` )













さてさて、結果ですが、












トータル、5対3で勝てたから結果にはこだわれたと思います!











うちらのセットで2点とれてるし、失点は0で終わってるから結果はまずまず!!








ただ、おれ自身は動きはまだまだ反省点が残るゲームでした。










しかし、今ディフェンスするときに自分の中でチャレンジしようとしてることがあり、今日は自分的にけっこうやれてる感じはしたかな?












何回か前線でプレスがハマり、ボール奪うシーンもあった!










やはり意識するだけで、だいぶ動きも変わるのでつづけていきたい。









かんじんの攻撃面は、奪ってからのカウンターであったり判断力がまだまだ遅いかなぁと。










自分の得意な場所ではガンガン1対1しかけて、シュート打っていかないと。









ただ自分だけやりたいことやるんではなくて、周りのやりたいこともやってチーム力で勝てるようにならなきゃ。










そうチーム力。










おれは町田に個人テクニックを学びにきてない!
もちろんうまい選手のプレーは盗みたい!!
やっぱりチーム戦術や、何よりフットサルを学びにきている。








チーム力の勉強をもっとやらなくては!!










あー((((;゚Д゚)))))))









フットサルだけでやることいっぱいだぁ(笑)












さぁーて、明日の練習も頑張ります!!










終わってからベンチプレスやったら、まだ100キロは持てたんでコンディションもいい感じです!!












明日は気持ちのいい筋肉痛がきますように!!











Mか!!笑













そんな感じで、疲れたので寝ます♪♪










ゆうや兄さんメールありがとうございました。
いつも気にかけてくれて助かってます(^-^)/













みなさんも、どしどし連絡くださいね?笑












なーんつって♪( ´▽`)










では、おやすみなさい♪♪











ホンジャマカ♪♪