ニーハオ♪♪
金曜日のフィジカルの筋肉痛が
いまだにとれない((((;゚Д゚)))))))
じじぃか!!!笑
高校のときは筋肉痛はその日に来て、すぐ治ってたのにー
今となっては、、、
筋肉痛+腰痛っていう
じじぃか!!!笑
さてさて、そんな筋肉痛な体でも
今日はバイト休みだったので、
先週に引き続き、ペスカの後輩まさみちと自主トレしてきました!
今日は、先週一緒に練習した人達が大会出場のために、おれとまさみち二人でトレーニングしました!
メニューは
リフティング、パス練、ドリ練、1対1
計2時間
いいトレーニングになりました!
二人ともサイドでのドリブルが得意だし、走り回るタイプなので、おれはそういう相手が1番嫌だから、1対1の練習するには最適でした!笑
おれも後輩に教えるだけじゃなく、勉強になるプレーは盗もうと思うし、逆に後輩はおれから盗めるプレーはどんどん盗んで欲しいと思いました。
まだまだ若いもんには負けません(*`へ´*)
やっぱり若いっていいね~
おれは疲れてんのに、あいつはまだまだいける顔をしてやがった(笑)
じじぃか!!!笑
悔しかったので、
解散してから、アパート戻って多摩川を見ながらランニングしてきました!!笑
ふぅー
なんか一息ついたら眠くなってきたなぁ(;´Д`A
子どもか!!!笑
てな感じで、PRIDE見ながらゆっくりします♪
それではこの辺で
ホンジャマカ♪♪
金曜日のフィジカルの筋肉痛が
いまだにとれない((((;゚Д゚)))))))
じじぃか!!!笑
高校のときは筋肉痛はその日に来て、すぐ治ってたのにー
今となっては、、、
筋肉痛+腰痛っていう
じじぃか!!!笑
さてさて、そんな筋肉痛な体でも
今日はバイト休みだったので、
先週に引き続き、ペスカの後輩まさみちと自主トレしてきました!
今日は、先週一緒に練習した人達が大会出場のために、おれとまさみち二人でトレーニングしました!
メニューは
リフティング、パス練、ドリ練、1対1
計2時間
いいトレーニングになりました!
二人ともサイドでのドリブルが得意だし、走り回るタイプなので、おれはそういう相手が1番嫌だから、1対1の練習するには最適でした!笑
おれも後輩に教えるだけじゃなく、勉強になるプレーは盗もうと思うし、逆に後輩はおれから盗めるプレーはどんどん盗んで欲しいと思いました。
まだまだ若いもんには負けません(*`へ´*)
やっぱり若いっていいね~
おれは疲れてんのに、あいつはまだまだいける顔をしてやがった(笑)
じじぃか!!!笑
悔しかったので、
解散してから、アパート戻って多摩川を見ながらランニングしてきました!!笑
ふぅー
なんか一息ついたら眠くなってきたなぁ(;´Д`A
子どもか!!!笑
てな感じで、PRIDE見ながらゆっくりします♪
それではこの辺で
ホンジャマカ♪♪

