ニーハオ♪♪











金曜日のフィジカルの筋肉痛が










いまだにとれない((((;゚Д゚)))))))









じじぃか!!!笑











高校のときは筋肉痛はその日に来て、すぐ治ってたのにー













今となっては、、、











筋肉痛+腰痛っていう













じじぃか!!!笑











さてさて、そんな筋肉痛な体でも











今日はバイト休みだったので、












先週に引き続き、ペスカの後輩まさみちと自主トレしてきました!









photo:01










今日は、先週一緒に練習した人達が大会出場のために、おれとまさみち二人でトレーニングしました!









メニューは









リフティング、パス練、ドリ練、1対1








計2時間









いいトレーニングになりました!








二人ともサイドでのドリブルが得意だし、走り回るタイプなので、おれはそういう相手が1番嫌だから、1対1の練習するには最適でした!笑









おれも後輩に教えるだけじゃなく、勉強になるプレーは盗もうと思うし、逆に後輩はおれから盗めるプレーはどんどん盗んで欲しいと思いました。









まだまだ若いもんには負けません(*`へ´*)















やっぱり若いっていいね~








おれは疲れてんのに、あいつはまだまだいける顔をしてやがった(笑)










じじぃか!!!笑
















悔しかったので、











解散してから、アパート戻って多摩川を見ながらランニングしてきました!!笑












ふぅー










なんか一息ついたら眠くなってきたなぁ(;´Д`A











子どもか!!!笑











てな感じで、PRIDE見ながらゆっくりします♪














それではこの辺で










ホンジャマカ♪♪






photo:02