ニーハオ♪♪











えー、今練習終わりの京王線からの更新です(^^)











今日の練習は












づーがーれーだー










の一言です(笑)












21時からバルドラールのテルセーラ?と練習試合だった!









まさか、練習試合の前にがっつりフィジカルやるなんて(;´Д`A










試合はやっぱり楽しい!!








ただ、楽しさの中でチームの約束事であったり、点をとる姿勢、状況判断が伴うプレーをしたか?
とは言えなかった!








ただそこは絶対にフィジカルのせいにはしたくないし、なにより自分が下手だから!!
これにつきると思う!笑








内容はシュートまで行く形がたまたまとか、狙ってやれているプレーが少なかったかな









まだまだ、雰囲気でやっているような気がする!!








課題が残る練習試合だったけど、それだけまだ伸びる可能性があるということ!‼









ナイスポジティブシンキング~♪










ナイスメンタル!!!!










まだまだメンタルは弱いですけどね((((;゚Д゚)))))))











気の持ちようでだいぶ変わるので、このモチベーションを落とさず、いや、更に上げてやっていきます!!





















フィジカルやって疲れてるから、ミスしちゃってる!!

という考え方なのか








ではなく







フィジカルやってもあいつは結果だすよな!!










こんな選手になります!!










そして、明日は仕事休みになったので










毎年必ず見る









photo:01













PRIDE











これを見てモチベーション上げたいと思いまーす♪









来週の練習からは、里中勇樹として一皮向けていることでしょう!笑













リスペクト、里中ハル♪♪












ではこの辺で♪











ホンジャマカ♪♪