ニーハオ♪♪
えー、今練習終わりの京王線からの更新です(^^)
今日の練習は
づーがーれーだー
の一言です(笑)
21時からバルドラールのテルセーラ?と練習試合だった!
まさか、練習試合の前にがっつりフィジカルやるなんて(;´Д`A
試合はやっぱり楽しい!!
ただ、楽しさの中でチームの約束事であったり、点をとる姿勢、状況判断が伴うプレーをしたか?
とは言えなかった!
ただそこは絶対にフィジカルのせいにはしたくないし、なにより自分が下手だから!!
これにつきると思う!笑
内容はシュートまで行く形がたまたまとか、狙ってやれているプレーが少なかったかな
まだまだ、雰囲気でやっているような気がする!!
課題が残る練習試合だったけど、それだけまだ伸びる可能性があるということ!‼
ナイスポジティブシンキング~♪
ナイスメンタル!!!!
まだまだメンタルは弱いですけどね((((;゚Д゚)))))))
気の持ちようでだいぶ変わるので、このモチベーションを落とさず、いや、更に上げてやっていきます!!
フィジカルやって疲れてるから、ミスしちゃってる!!
という考え方なのか
ではなく
フィジカルやってもあいつは結果だすよな!!
こんな選手になります!!
そして、明日は仕事休みになったので
毎年必ず見る
PRIDE
これを見てモチベーション上げたいと思いまーす♪
来週の練習からは、里中勇樹として一皮向けていることでしょう!笑
リスペクト、里中ハル♪♪
ではこの辺で♪
ホンジャマカ♪♪
えー、今練習終わりの京王線からの更新です(^^)
今日の練習は
づーがーれーだー
の一言です(笑)
21時からバルドラールのテルセーラ?と練習試合だった!
まさか、練習試合の前にがっつりフィジカルやるなんて(;´Д`A
試合はやっぱり楽しい!!
ただ、楽しさの中でチームの約束事であったり、点をとる姿勢、状況判断が伴うプレーをしたか?
とは言えなかった!
ただそこは絶対にフィジカルのせいにはしたくないし、なにより自分が下手だから!!
これにつきると思う!笑
内容はシュートまで行く形がたまたまとか、狙ってやれているプレーが少なかったかな
まだまだ、雰囲気でやっているような気がする!!
課題が残る練習試合だったけど、それだけまだ伸びる可能性があるということ!‼
ナイスポジティブシンキング~♪
ナイスメンタル!!!!
まだまだメンタルは弱いですけどね((((;゚Д゚)))))))
気の持ちようでだいぶ変わるので、このモチベーションを落とさず、いや、更に上げてやっていきます!!
フィジカルやって疲れてるから、ミスしちゃってる!!
という考え方なのか
ではなく
フィジカルやってもあいつは結果だすよな!!
こんな選手になります!!
そして、明日は仕事休みになったので
毎年必ず見る
PRIDE
これを見てモチベーション上げたいと思いまーす♪
来週の練習からは、里中勇樹として一皮向けていることでしょう!笑
リスペクト、里中ハル♪♪
ではこの辺で♪
ホンジャマカ♪♪
