ニーハオ♪♪













東京は桜も満開で、気持ちのいい日曜日を迎えました。










昨日のバイト中、花見シーズンでけっこう忙しく、その中でもジュースを詰めにちょっくら若葉台方面へ行きました~








すると










photo:01










桜満開!!!!










ガキの頃は桜見ても、綺麗だなぁとかすげぇとかまったく思わなかったけど、昨日はすごいジーンとしちゃいました。笑









自分も着々と歳をとってるんだなぁとしみじみしちゃいました。










昨日は車の移動中に一枚しか撮れなかったけど、ぜひ花見しながら桜をゆっくり眺めたいなーなんて思いました♪( ´▽`)








日本人でよかった♪♪










さてさて、話は変わりまして










今日はサテライトの可愛がってる後輩と自主トレしようかと話になり、朝10時にわざわざ飛田給まで来てくれました。








実は、飛田給には高架下に最高の自主トレ場所があるんです。
飛田給ってよりは、西調布よりかな(^^)









コートはこんな感じ!







photo:02





photo:03









若干狭い感じはありますが、二人で自主トレするにはまったく問題なし!







しかも、コート料金は無料だし、何よりストリートサッカーって感じなんで凄い、いい場所見つけました!笑








今日は3人くらい先客がいたので、半分だけ借りて後輩とリフティングからやってたら










あのー、2対2のゲームやりませんか?










と、誘っていただきました。










ストリートサッカー大好きな自分にとってはこの挑戦は断る理由がないので













ぜひ!!












即答しました(^-^)/











相手の方はみんな30代前半の方で、体力はなかったけど、









普通にうまかったー!!









1対1に自信を持ってる自分でもなかなか抜き切ることが難しく、かなりいい練習になりました!









2人はサッカー経験はなく、10年前からサッカーをやり出したとのこと。








素人にはまったく思えないくらい、ボールコントロールできてました!








その2人に教えていた、リーダー的な人がかなりうまかったです!








何回抜かれたことか(笑)









まだまだおれらは下手くそだなぁと二人で反省しましたよ((((;゚Д゚)))))))








途中からもう1人参加して、ひたすらゲームやってました!






photo:05










チーム名聞いたけど、忘れてしまった(笑)









フットサルの競技スポーツも楽しいけど、こういうストリートサッカーといった存分に技術が出せる場で上手い選手こそどんなとこでもやれるんじゃないかな?







日曜日は毎朝やってるってことなので、行けるときはぜひ混ぜて下さいと連絡先を交換して帰ってきました。







photo:04










いい出会いがあり、本当によかったです!!









引っ越して良かったー(^^)










そんなうれしい日曜日でした!










さぁ、夕方には体感トレーニングでもしようかな!











あー、花見しながらバーベキューしたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ










ではこの辺で!









ホンジャマカ♪♪