ニーハオ♪♪
うー( ̄▽ ̄)
身体がいてぇー
はい、今シーズンの練習が昨日からスタートしました。
コーチは初日から気合が入ってます。
やはり、選手がコーチ以上に気持ち入れなきゃならない!!
しっかり、気持ちいれていいスタートがきれたような気がします!!
ボール蹴れるって幸せだねー(^-^)/
昨日はフィジカルとゲームを交互にやり、休んでることがないような状況だったため、ほぼフィジカルでした!笑
やっぱりオフ明けということもあり、パスもトラップもダメダメ。
何より、体力がなさすぎ(笑)
まずはしっかり、フィジカルベースを作ります!!!
あと、今シーズンのサテライトは全部で26人。
去年とは違い、サテライトでの競争率が激しいです。
昨シーズンはサテライトでコンスタントに試合に出れたけど、今シーズンは競争率が激しい分、自分が置かれている状況も厳しくなりました。
さっそく、今日のゲームではファーストセット、セカンドセットにすら入れなかった。
コーチは今はみんな混ぜてやらせてると言ったけど、今のおれのコンディションではまだまだコーチの信頼を勝ち取れていない証拠だと思う。
気を引き締めてがんばりたい。
まずはサテライトで一番信用される選手、一番気持ちを出せる選手、誰にも負けない選手になります!!
もー今日も疲れたので、帰ってシャワー浴びてストレッチして寝ます(^^)
ではこの辺で♪♪
京王線から更新でした♪( ´▽`)笑
ホンジャマカ♪♪
うー( ̄▽ ̄)
身体がいてぇー
はい、今シーズンの練習が昨日からスタートしました。
コーチは初日から気合が入ってます。
やはり、選手がコーチ以上に気持ち入れなきゃならない!!
しっかり、気持ちいれていいスタートがきれたような気がします!!
ボール蹴れるって幸せだねー(^-^)/
昨日はフィジカルとゲームを交互にやり、休んでることがないような状況だったため、ほぼフィジカルでした!笑
やっぱりオフ明けということもあり、パスもトラップもダメダメ。
何より、体力がなさすぎ(笑)
まずはしっかり、フィジカルベースを作ります!!!
あと、今シーズンのサテライトは全部で26人。
去年とは違い、サテライトでの競争率が激しいです。
昨シーズンはサテライトでコンスタントに試合に出れたけど、今シーズンは競争率が激しい分、自分が置かれている状況も厳しくなりました。
さっそく、今日のゲームではファーストセット、セカンドセットにすら入れなかった。
コーチは今はみんな混ぜてやらせてると言ったけど、今のおれのコンディションではまだまだコーチの信頼を勝ち取れていない証拠だと思う。
気を引き締めてがんばりたい。
まずはサテライトで一番信用される選手、一番気持ちを出せる選手、誰にも負けない選手になります!!
もー今日も疲れたので、帰ってシャワー浴びてストレッチして寝ます(^^)
ではこの辺で♪♪
京王線から更新でした♪( ´▽`)笑
ホンジャマカ♪♪
