ニーハオ♪♪
今日の関東は風、雨がやばいやばい。
というか、日本全体か!!
台風なみとかどんだけだよ~
今日はバイトだったけど、
昼過ぎにはもう、自販機をいじれないくらいの風の強さになり、夢と希望と情熱を詰めそこねました!笑
残念Σ(゚д゚lll)
というか、冗談にならないくらい風がやばかったです(; ̄O ̄)
そして、帰社命令が出て5時半にはアパートに帰ってきました。
ニュースみるとビックリ!
死人とかでてたみたいで!
みなさんは大丈夫でしょうか??
あまり用事ないなら、外にでないほうがいいね(^_-)
って、何キャラや!!!
おれは何キャラや!!
そんな感じで、早く帰ってきて外も走れないから体幹トレーニングで追い込みました。
サッカーやフットサル、スポーツやってる人にとって、本当に体幹は大事です(*`へ´*)
実際に、おれは腰痛持ちで寒い時期やハードな運動するとすぐに違和感が出てくるんですが、ペスカのトレーナーから体幹トレーニングをおしえてもらって実践してから、腰痛が前よりはひどくなくなった!
すげー((((;゚Д゚)))))))
しかも今ではサッカーの長友選手がやってるから、すげー有名にもなってますよね!!
テレビで長友選手がやってる体幹トレーニングをマネしてやってみたけど、あの人は次元が違う体幹を持ってることに気づきました!笑
あれが世界で活躍できてる、証拠だね!!
キック力に自信がない人や、腰痛持ちの人はやることをおすすめします!
よーし、これからもがんばろ!
長友選手には負けない(*`へ´*)
何キャラやねん‼笑
さーて、こんな小学生の書く作文みたいな内容ですが、この辺で終わらしてもらいます(^_-)
いつもコメントくれる方、見てくれている方、ありがとうございます!!
時間があるときにはできるだけ更新しますので!!
では
ホンジャマカ♪♪
今日の関東は風、雨がやばいやばい。
というか、日本全体か!!
台風なみとかどんだけだよ~
今日はバイトだったけど、
昼過ぎにはもう、自販機をいじれないくらいの風の強さになり、夢と希望と情熱を詰めそこねました!笑
残念Σ(゚д゚lll)
というか、冗談にならないくらい風がやばかったです(; ̄O ̄)
そして、帰社命令が出て5時半にはアパートに帰ってきました。
ニュースみるとビックリ!
死人とかでてたみたいで!
みなさんは大丈夫でしょうか??
あまり用事ないなら、外にでないほうがいいね(^_-)
って、何キャラや!!!
おれは何キャラや!!
そんな感じで、早く帰ってきて外も走れないから体幹トレーニングで追い込みました。
サッカーやフットサル、スポーツやってる人にとって、本当に体幹は大事です(*`へ´*)
実際に、おれは腰痛持ちで寒い時期やハードな運動するとすぐに違和感が出てくるんですが、ペスカのトレーナーから体幹トレーニングをおしえてもらって実践してから、腰痛が前よりはひどくなくなった!
すげー((((;゚Д゚)))))))
しかも今ではサッカーの長友選手がやってるから、すげー有名にもなってますよね!!
テレビで長友選手がやってる体幹トレーニングをマネしてやってみたけど、あの人は次元が違う体幹を持ってることに気づきました!笑
あれが世界で活躍できてる、証拠だね!!
キック力に自信がない人や、腰痛持ちの人はやることをおすすめします!
よーし、これからもがんばろ!
長友選手には負けない(*`へ´*)
何キャラやねん‼笑
さーて、こんな小学生の書く作文みたいな内容ですが、この辺で終わらしてもらいます(^_-)
いつもコメントくれる方、見てくれている方、ありがとうございます!!
時間があるときにはできるだけ更新しますので!!
では
ホンジャマカ♪♪
