ニーハオ♪♪












八戸では今日











サントリープレミアムモルツカップが行われたようですね!!











あー(; ̄O ̄)









出たかったわぁ











早く連絡くれたら、今週帰ったのに!笑









たかの巣チームは今回は優勝できなかったみたいね((((;゚Д゚)))))))










まぁ、楽しめたらそれが一番!










来週はミックスの大会があるのかな?









そっちはぜひ三連覇してもらいたいです♪( ´▽`)









試合に出たみなさんおつかれさまでした。











さてさて、僕はといいますと











今日は夕方から用事があったため、










午前中に洗濯すませ










掃除をすませ













主婦か!!












体幹トレーニングすませ













新宿へとGO!!!















何しに行ったかといいますと















ゆうたお兄と久しぶりに飯を食いにいきました。








photo:01









誰に電話してるんだか((((;゚Д゚)))))

あーあ、いやらしい(笑)











そしてそして、久しぶりに会ったので話が盛り上がる盛り上がる!







そんな、ゆうたお兄は今年で東京を離れ、実家の福島に帰るようです。







実家の会社を継ぐ決心をつけたみたいです。








腹を括ったお兄の顔は、一皮剥けた男の顔をしてました。







かっこいいお兄でしたよ(^-^)/








さぁーて、お兄がいなくなったら遊ぶ人いなくなるし、おれの世話係がいなくなっちゃいますな(笑)








これからもお兄との関係は続くけど、東京から離れる前にたくさん遊んでおこう!!








一通り話を済ませ、二人とも甘いの大好きなので向かった先は、、、










photo:02











クレープ屋さん(笑)









photo:03












photo:04









うまそーだろ♪( ´▽`)









からのー













photo:05













ココリコ遠藤か!!!笑











髪黒くして短髪になったら、ますます言われる











ぜんっぜんうれしくないわ~笑












今日はそんな一日でした♪













どんな一日やねん!!











さてさて、来週から











おれの2012シーズンが始まります。














気を引き締めて












ふんどししめて











頑張ります!!!











今シーズンも、応援よろしくお願いします。












あ、あと報告です。












ついに彼女できちゃいました( ´ ▽ ` )










いやー、よかったよかった(T ^ T)















それでは今日はこの辺で♪












ホンジャマカ♪♪









彼女のくだりは、信じるか信じないかはあなたしだいです。笑