ニーハオ♪♪
八戸では今日
サントリープレミアムモルツカップが行われたようですね!!
あー(; ̄O ̄)
出たかったわぁ
早く連絡くれたら、今週帰ったのに!笑
たかの巣チームは今回は優勝できなかったみたいね((((;゚Д゚)))))))
まぁ、楽しめたらそれが一番!
来週はミックスの大会があるのかな?
そっちはぜひ三連覇してもらいたいです♪( ´▽`)
試合に出たみなさんおつかれさまでした。
さてさて、僕はといいますと
今日は夕方から用事があったため、
午前中に洗濯すませ
掃除をすませ
主婦か!!
体幹トレーニングすませ
新宿へとGO!!!
何しに行ったかといいますと
ゆうたお兄と久しぶりに飯を食いにいきました。
誰に電話してるんだか((((;゚Д゚)))))
あーあ、いやらしい(笑)
そしてそして、久しぶりに会ったので話が盛り上がる盛り上がる!
そんな、ゆうたお兄は今年で東京を離れ、実家の福島に帰るようです。
実家の会社を継ぐ決心をつけたみたいです。
腹を括ったお兄の顔は、一皮剥けた男の顔をしてました。
かっこいいお兄でしたよ(^-^)/
さぁーて、お兄がいなくなったら遊ぶ人いなくなるし、おれの世話係がいなくなっちゃいますな(笑)
これからもお兄との関係は続くけど、東京から離れる前にたくさん遊んでおこう!!
一通り話を済ませ、二人とも甘いの大好きなので向かった先は、、、
クレープ屋さん(笑)
うまそーだろ♪( ´▽`)
からのー
ココリコ遠藤か!!!笑
髪黒くして短髪になったら、ますます言われる
ぜんっぜんうれしくないわ~笑
今日はそんな一日でした♪
どんな一日やねん!!
さてさて、来週から
おれの2012シーズンが始まります。
気を引き締めて
ふんどししめて
頑張ります!!!
今シーズンも、応援よろしくお願いします。
あ、あと報告です。
ついに彼女できちゃいました( ´ ▽ ` )
いやー、よかったよかった(T ^ T)
それでは今日はこの辺で♪
ホンジャマカ♪♪
彼女のくだりは、信じるか信じないかはあなたしだいです。笑
八戸では今日
サントリープレミアムモルツカップが行われたようですね!!
あー(; ̄O ̄)
出たかったわぁ
早く連絡くれたら、今週帰ったのに!笑
たかの巣チームは今回は優勝できなかったみたいね((((;゚Д゚)))))))
まぁ、楽しめたらそれが一番!
来週はミックスの大会があるのかな?
そっちはぜひ三連覇してもらいたいです♪( ´▽`)
試合に出たみなさんおつかれさまでした。
さてさて、僕はといいますと
今日は夕方から用事があったため、
午前中に洗濯すませ
掃除をすませ
主婦か!!
体幹トレーニングすませ
新宿へとGO!!!
何しに行ったかといいますと
ゆうたお兄と久しぶりに飯を食いにいきました。
誰に電話してるんだか((((;゚Д゚)))))
あーあ、いやらしい(笑)
そしてそして、久しぶりに会ったので話が盛り上がる盛り上がる!
そんな、ゆうたお兄は今年で東京を離れ、実家の福島に帰るようです。
実家の会社を継ぐ決心をつけたみたいです。
腹を括ったお兄の顔は、一皮剥けた男の顔をしてました。
かっこいいお兄でしたよ(^-^)/
さぁーて、お兄がいなくなったら遊ぶ人いなくなるし、おれの世話係がいなくなっちゃいますな(笑)
これからもお兄との関係は続くけど、東京から離れる前にたくさん遊んでおこう!!
一通り話を済ませ、二人とも甘いの大好きなので向かった先は、、、
クレープ屋さん(笑)
うまそーだろ♪( ´▽`)
からのー
ココリコ遠藤か!!!笑
髪黒くして短髪になったら、ますます言われる
ぜんっぜんうれしくないわ~笑
今日はそんな一日でした♪
どんな一日やねん!!
さてさて、来週から
おれの2012シーズンが始まります。
気を引き締めて
ふんどししめて
頑張ります!!!
今シーズンも、応援よろしくお願いします。
あ、あと報告です。
ついに彼女できちゃいました( ´ ▽ ` )
いやー、よかったよかった(T ^ T)
それでは今日はこの辺で♪
ホンジャマカ♪♪
彼女のくだりは、信じるか信じないかはあなたしだいです。笑




