ニーハオ♪♪












今バイトからのトレーニングやり終わりました。











なんだか、












多摩川を走ると












気のせいかもしれないけど、











いつもより早く走れるような感覚になり、ペースが乱されます!笑










いいだか、わるいんだか(T ^ T)











とりあえず、走り終わったあとは清々しいです♪( ´▽`)














明日は、トップの滝田さんが自主トレで何人か集まってゲームやるみたいです!!









参加したかったー(T ^ T)










バイトの変更が効かず、ダメでした。











近くでトップの選手のプレーが観れるのは凄く幸せだし、貴重なこと!
ましてや、一緒にゲームできるなんて((((;゚Д゚)))))))










ちょっと急な連絡で参加できなかったけど、次回はぜひ参加したい!!!










盗めるものは盗まなきゃ!










関東に出てきた意味がない( ;´Д`)










早くシーズン始まらないかなぁ













一人で走って、ボール蹴ってってやはり限界がある(´Д` )












あー!












今は体力つけて、体幹鍛えて、とにかく耐えます(*`へ´*)












ランニング中に必ず聞く音楽があるんですが、勝手にランキングで発表します!!











聞きたいでしょ?












え?














そうでもないか!!笑














では、さっそく!











第三位















MEGARYU
夜空に咲く花








これは自車校を卒業し、車を乗り出してたころによく聞いてた思い出の青春の曲です。














第二位
















COLOR
「JOY」








これはEXILEで初めて買ったアルバムのCDに入ってました!
当時は高校2年くらいだったかな?
めちゃめちゃハマってました(´Д` )
















そして、第一位

















吉幾三
「ともこ」












(笑)












すいません!笑









でも、このともこって曲、めちゃめちゃいいんで聞いてください!
損はしませんから( ´ ▽ ` )ノ笑












気を取り直して













第一位















湘南の風
「応援歌」












言わずとしれた名曲ですね!
説明不要でしょう!
中学三年から、まさに自分にとっての応援ソングでした!
高校時代は、中学の仲間たちとカラオケでばか騒ぎして歌ってましたね!
そして、今でも集まったときにはみんなで騒いで歌います。
いい曲です(*`へ´*)











さてさて、以上で終わります!












たまにはこんなブログでもいいですかね?笑










紹介した4曲、時間あるとき聞いてみてくださいね~











ではこのへんで( ´ ▽ ` )ノ












ホンジャマカ♪♪










photo:01