ニーハオ♪♪
今バイトからのトレーニングやり終わりました。
なんだか、
多摩川を走ると
気のせいかもしれないけど、
いつもより早く走れるような感覚になり、ペースが乱されます!笑
いいだか、わるいんだか(T ^ T)
とりあえず、走り終わったあとは清々しいです♪( ´▽`)
明日は、トップの滝田さんが自主トレで何人か集まってゲームやるみたいです!!
参加したかったー(T ^ T)
バイトの変更が効かず、ダメでした。
近くでトップの選手のプレーが観れるのは凄く幸せだし、貴重なこと!
ましてや、一緒にゲームできるなんて((((;゚Д゚)))))))
ちょっと急な連絡で参加できなかったけど、次回はぜひ参加したい!!!
盗めるものは盗まなきゃ!
関東に出てきた意味がない( ;´Д`)
早くシーズン始まらないかなぁ
一人で走って、ボール蹴ってってやはり限界がある(´Д` )
あー!
今は体力つけて、体幹鍛えて、とにかく耐えます(*`へ´*)
ランニング中に必ず聞く音楽があるんですが、勝手にランキングで発表します!!
聞きたいでしょ?
え?
そうでもないか!!笑
では、さっそく!
第三位
MEGARYU
夜空に咲く花
これは自車校を卒業し、車を乗り出してたころによく聞いてた思い出の青春の曲です。
第二位
COLOR
「JOY」
これはEXILEで初めて買ったアルバムのCDに入ってました!
当時は高校2年くらいだったかな?
めちゃめちゃハマってました(´Д` )
そして、第一位
吉幾三
「ともこ」
(笑)
すいません!笑
でも、このともこって曲、めちゃめちゃいいんで聞いてください!
損はしませんから( ´ ▽ ` )ノ笑
気を取り直して
第一位
湘南の風
「応援歌」
言わずとしれた名曲ですね!
説明不要でしょう!
中学三年から、まさに自分にとっての応援ソングでした!
高校時代は、中学の仲間たちとカラオケでばか騒ぎして歌ってましたね!
そして、今でも集まったときにはみんなで騒いで歌います。
いい曲です(*`へ´*)
さてさて、以上で終わります!
たまにはこんなブログでもいいですかね?笑
紹介した4曲、時間あるとき聞いてみてくださいね~
ではこのへんで( ´ ▽ ` )ノ
ホンジャマカ♪♪
今バイトからのトレーニングやり終わりました。
なんだか、
多摩川を走ると
気のせいかもしれないけど、
いつもより早く走れるような感覚になり、ペースが乱されます!笑
いいだか、わるいんだか(T ^ T)
とりあえず、走り終わったあとは清々しいです♪( ´▽`)
明日は、トップの滝田さんが自主トレで何人か集まってゲームやるみたいです!!
参加したかったー(T ^ T)
バイトの変更が効かず、ダメでした。
近くでトップの選手のプレーが観れるのは凄く幸せだし、貴重なこと!
ましてや、一緒にゲームできるなんて((((;゚Д゚)))))))
ちょっと急な連絡で参加できなかったけど、次回はぜひ参加したい!!!
盗めるものは盗まなきゃ!
関東に出てきた意味がない( ;´Д`)
早くシーズン始まらないかなぁ
一人で走って、ボール蹴ってってやはり限界がある(´Д` )
あー!
今は体力つけて、体幹鍛えて、とにかく耐えます(*`へ´*)
ランニング中に必ず聞く音楽があるんですが、勝手にランキングで発表します!!
聞きたいでしょ?
え?
そうでもないか!!笑
では、さっそく!
第三位
MEGARYU
夜空に咲く花
これは自車校を卒業し、車を乗り出してたころによく聞いてた思い出の青春の曲です。
第二位
COLOR
「JOY」
これはEXILEで初めて買ったアルバムのCDに入ってました!
当時は高校2年くらいだったかな?
めちゃめちゃハマってました(´Д` )
そして、第一位
吉幾三
「ともこ」
(笑)
すいません!笑
でも、このともこって曲、めちゃめちゃいいんで聞いてください!
損はしませんから( ´ ▽ ` )ノ笑
気を取り直して
第一位
湘南の風
「応援歌」
言わずとしれた名曲ですね!
説明不要でしょう!
中学三年から、まさに自分にとっての応援ソングでした!
高校時代は、中学の仲間たちとカラオケでばか騒ぎして歌ってましたね!
そして、今でも集まったときにはみんなで騒いで歌います。
いい曲です(*`へ´*)
さてさて、以上で終わります!
たまにはこんなブログでもいいですかね?笑
紹介した4曲、時間あるとき聞いてみてくださいね~
ではこのへんで( ´ ▽ ` )ノ
ホンジャマカ♪♪
