ニーハオ♪♪












無事に東京に着きました。











昨日は出発前にお兄やんが飯に誘ってくれて、そのまま八戸の相棒と一緒に東京へと送り出してくれました。









ゆうやさんと






photo:01










相棒のかける







photo:02













ん?












間違った(笑)










こっちです!







photo:03













二人ともありがとう♪♪



















八戸はほんとに楽しかったです。









また帰ってきたときはよろしくおねがいしまーす(^_-)











次はトップチームの中里勇樹として帰ってくる!

















はずです(; ̄O ̄)笑











まずまず辛抱強くやります♪










そして、休みモードから、戦いモードに切り替えたのでさっそく体幹トレーニング、ランニングをして汗を流してきました。







引っ越しした先に、多摩川があり、
川沿いを走れるので凄い気持ちよく走れます。








一人で考えたいときにも利用したいと思います!









さぁーて、起きたら飯が用意されてて洗濯されてて、風呂が沸いてある甘えた環境は終わり!!笑












よしっ!!!












頑張ります(´Д` )














そうだそうだ。










昨日、出発前に
イタチカNO.4加賀家にお邪魔して
子供達の成長を確認してきました。








photo:04









ゆあんちゃんが大きくなってて嬉しくなりました。








可愛いね\(//∇//)\









パパには内緒で将来プロポーズしちゃいます!笑










てな感じで、今日はこの辺で!











ホンジャマカ♪♪
















「メンタル」