ニーハオ♪♪
無事に東京に着きました。
昨日は出発前にお兄やんが飯に誘ってくれて、そのまま八戸の相棒と一緒に東京へと送り出してくれました。
ゆうやさんと
相棒のかける
ん?
間違った(笑)
こっちです!
二人ともありがとう♪♪
八戸はほんとに楽しかったです。
また帰ってきたときはよろしくおねがいしまーす(^_-)
次はトップチームの中里勇樹として帰ってくる!
はずです(; ̄O ̄)笑
まずまず辛抱強くやります♪
そして、休みモードから、戦いモードに切り替えたのでさっそく体幹トレーニング、ランニングをして汗を流してきました。
引っ越しした先に、多摩川があり、
川沿いを走れるので凄い気持ちよく走れます。
一人で考えたいときにも利用したいと思います!
さぁーて、起きたら飯が用意されてて洗濯されてて、風呂が沸いてある甘えた環境は終わり!!笑
よしっ!!!
頑張ります(´Д` )
そうだそうだ。
昨日、出発前に
イタチカNO.4加賀家にお邪魔して
子供達の成長を確認してきました。
ゆあんちゃんが大きくなってて嬉しくなりました。
可愛いね\(//∇//)\
パパには内緒で将来プロポーズしちゃいます!笑
てな感じで、今日はこの辺で!
ホンジャマカ♪♪
「メンタル」
無事に東京に着きました。
昨日は出発前にお兄やんが飯に誘ってくれて、そのまま八戸の相棒と一緒に東京へと送り出してくれました。
ゆうやさんと
相棒のかける
ん?
間違った(笑)
こっちです!
二人ともありがとう♪♪
八戸はほんとに楽しかったです。
また帰ってきたときはよろしくおねがいしまーす(^_-)
次はトップチームの中里勇樹として帰ってくる!
はずです(; ̄O ̄)笑
まずまず辛抱強くやります♪
そして、休みモードから、戦いモードに切り替えたのでさっそく体幹トレーニング、ランニングをして汗を流してきました。
引っ越しした先に、多摩川があり、
川沿いを走れるので凄い気持ちよく走れます。
一人で考えたいときにも利用したいと思います!
さぁーて、起きたら飯が用意されてて洗濯されてて、風呂が沸いてある甘えた環境は終わり!!笑
よしっ!!!
頑張ります(´Д` )
そうだそうだ。
昨日、出発前に
イタチカNO.4加賀家にお邪魔して
子供達の成長を確認してきました。
ゆあんちゃんが大きくなってて嬉しくなりました。
可愛いね\(//∇//)\
パパには内緒で将来プロポーズしちゃいます!笑
てな感じで、今日はこの辺で!
ホンジャマカ♪♪
「メンタル」



