ニーハオ♪♪










バレンタイン、みなさんいい一日を過ごせましたか??














僕はといいますと相変わらず自動販売機に、夢、希望、情熱、そしてジュースを詰め込んでおりました。
















そして、帰宅後体幹トレーニングをしました。














さみしー!!!!!!















何を言いたいかといいますと、なんら変わりない一日。














ということでした。笑

















さてさて、話は変わりまして、












今日は新しい引越し先が決まったので新宿まで手続きに行ってまいりました。










引っ越すと言っても、八戸に荷物まとめて帰るわけではないのでご安心を(; ̄O ̄)笑












まだこっちで頑張りますので!










引越し先は平成に入ってから建てられたとこなんで、ゴキブリちゃんもなかなか出てこないはず\(^o^)/










しかも二階だし\(^o^)/









おばけもきっと出ないでしょう\(^o^)/















てな感じで、先ほど帰ってきて読書(漫画じゃないよ)をしていると



















ピンポーン

















ん?どうせ、新聞屋か芸能事務所の勧誘だろう。
















と、ドアを開けると

















そこには郵便局のおじさまが!













あれ?なんかおれ注文したっけ~















がさがさ開けると













な、な、な、なんと





















photo:01


















かわいいー!!!笑















ていうのは冗談で















いつも応援してくれてる方からバレンタインチョコを頂きました。












photo:02












ん?













左にチョコとはいっさい関係のないものがありますが、僕が納豆好きと知っての気遣いでしょう(笑)













チョコより何よりもうれしいのはこちらです。












photo:03











メッセージカード!













気持ちが伝わりました。









名前をあげたいのですが、本人からNGがでましたので、伏せさせて頂きます。











毎年ほんとにありがとうございます!














さっそくチョコをたいらげてしまいました。















チョコをちょこっと食うのは苦手なようです。












お後がよろしいようで。














やかましいわ( ;´Д`)笑















はい、そんな感じで今日も気を引き締めて、ふんどし巻いてチーム練習頑張ってきます!!















ホンジャマカ♪♪
















**芸能事務所のくだりは嘘です**




気を悪くした方すみません(笑)