ニーハオ♪♪












今日はクラブサテライトリーグがありました。












相手は、湘南ベルマーレのサテライト










結果は










5-1












負け













まったくいいところがなかった。












一言で最低!











あー!!!!!












むしゃくしゃする。














相手をどうやって崩すとかどうやって点をとるかとか、まったくといっていいほど頭が回らなかった。











あー!!!!!!










自分にイライラする。












シュート3本くらいしかうってないんじゃないかな?










今日はひたすら反省する試合になってしまいました。











暗い内容ですいません。











よーし、切り替えよう!










3月はクラブがOFFになるから、実家に帰ろうかな。















蕪島で一人ぼーっとしながら、頭をリセットしたい。













てことで、帰ったらみんなよろしく♪( ´▽`)笑














よし!!











切り替えだ!!
















それでは今からノートに今日の試合の感想まとめます。












中学生か(笑)















それでは今日はこのへんで!












ホンジャマカ♪♪






photo:01