ニーハオ♪♪
今日はクラブサテライトリーグがありました。
相手は、湘南ベルマーレのサテライト
結果は
5-1
負け
まったくいいところがなかった。
一言で最低!
あー!!!!!
むしゃくしゃする。
相手をどうやって崩すとかどうやって点をとるかとか、まったくといっていいほど頭が回らなかった。
あー!!!!!!
自分にイライラする。
シュート3本くらいしかうってないんじゃないかな?
今日はひたすら反省する試合になってしまいました。
暗い内容ですいません。
よーし、切り替えよう!
3月はクラブがOFFになるから、実家に帰ろうかな。
蕪島で一人ぼーっとしながら、頭をリセットしたい。
てことで、帰ったらみんなよろしく♪( ´▽`)笑
よし!!
切り替えだ!!
それでは今からノートに今日の試合の感想まとめます。
中学生か(笑)
それでは今日はこのへんで!
ホンジャマカ♪♪
今日はクラブサテライトリーグがありました。
相手は、湘南ベルマーレのサテライト
結果は
5-1
負け
まったくいいところがなかった。
一言で最低!
あー!!!!!
むしゃくしゃする。
相手をどうやって崩すとかどうやって点をとるかとか、まったくといっていいほど頭が回らなかった。
あー!!!!!!
自分にイライラする。
シュート3本くらいしかうってないんじゃないかな?
今日はひたすら反省する試合になってしまいました。
暗い内容ですいません。
よーし、切り替えよう!
3月はクラブがOFFになるから、実家に帰ろうかな。
蕪島で一人ぼーっとしながら、頭をリセットしたい。
てことで、帰ったらみんなよろしく♪( ´▽`)笑
よし!!
切り替えだ!!
それでは今からノートに今日の試合の感想まとめます。
中学生か(笑)
それでは今日はこのへんで!
ホンジャマカ♪♪
