ニーハオ♪♪










ただ今一人マックなう。












一人でマック入れた(T ^ T)









小心者か(笑)









一人でマックに入ったのにはちゃんと理由はありますよ!!








この本を買ったんだけど、ワクワクしてすぐ読みたくなったんです( ;´Д`)



こちら



photo:01









今日本のフットボール選手で世界で活躍してる人は誰って聞くと、本田、香川、長友、内田とか国内でもメジャーな人だよね。







でも実は、メジャーな人じゃなくても海外でプレーしてる日本人選手はいっぱいいるんです。


そんな雑草魂を持った選手達にスポットを向けた作品のようです。



自分も雑草プレーヤーなので、思わず即買い!


読んだら感想かきますね(^^)








さてさて、昨日の都リーグの結果です








3対2で勝利!!








個人としては自分の持ち味を出せての得点を取れたからよかった。







ただ、自分たちの攻守の切り替えの遅さから、失点してしまった。







ほんと、おれは試合までのアップが下手くそ(笑)








とにかく勝ち点3を取れたのが一番なんで、次のリーグも勝ちます。







試合で合わなかった部分は、もう細かいところでコミニュケーションがほんとに大事なんでちゃんと改善します。





応援ありがとうございました♪( ´▽`)








では、読書しまっせ~











ホンジャマカ♪♪