ニーハオ♪♪
みなさん、こんばんわ(^^)
今日はチーム練習が急きょ変更となり、練習試合になりました!!
相手が凄い!!
Fリーグに参戦している、府中AFCのトップです!!
しかも、現役日本代表や、元日本代表の選手を抱えるタレントがそろったチームです。
まず思ったのは、プレッシャーが早い早い!
そして、当たり前だけどシュート、トラップ、パスが正確。
そして、そして、難しい戦術をされてるわけじゃないのに簡単に点を取られてしまい、スコアは10-1(笑)
大差で負けたけど、なぜか清々しい!
これが力の差なんだな。
ただ、おれが得意とする動きやドリブルであったりは通用する!!
って感じた。
悔しいが、今日はサテライトの戦術もほぼ使えなかった。
プレッシャーが早いのもあるが、一人一人が変に焦って自爆する場面が目立ったかな(T ^ T)
こういう機会ってなかなか経験できないからこそ、チャレンジできる精神面を持たなきゃダメだなって感じた。
とりあえず、元日本代表2人を1対1で抜いたときは気持ちよかった!笑
しかーし!!
やっぱりトップチームはフィジカルが半端なかったから、あの強さを忘れないでトレーニングの糧にしていきたい(^_^)
自分が毎回ボールカットされる状況がほぼ同じで、気づくことができたからほんとにいい経験させてもらった。
さっそく明日の練習で改善していきます!!
今日はおもしろくない内容でしたが、見てくれてありがとうございます。
興奮をどこかにぶつけたくて、ブログに書いちゃいました。笑
それではこのへんで!!
ホンジャマカ♪♪
みなさん、こんばんわ(^^)
今日はチーム練習が急きょ変更となり、練習試合になりました!!
相手が凄い!!
Fリーグに参戦している、府中AFCのトップです!!
しかも、現役日本代表や、元日本代表の選手を抱えるタレントがそろったチームです。
まず思ったのは、プレッシャーが早い早い!
そして、当たり前だけどシュート、トラップ、パスが正確。
そして、そして、難しい戦術をされてるわけじゃないのに簡単に点を取られてしまい、スコアは10-1(笑)
大差で負けたけど、なぜか清々しい!
これが力の差なんだな。
ただ、おれが得意とする動きやドリブルであったりは通用する!!
って感じた。
悔しいが、今日はサテライトの戦術もほぼ使えなかった。
プレッシャーが早いのもあるが、一人一人が変に焦って自爆する場面が目立ったかな(T ^ T)
こういう機会ってなかなか経験できないからこそ、チャレンジできる精神面を持たなきゃダメだなって感じた。
とりあえず、元日本代表2人を1対1で抜いたときは気持ちよかった!笑
しかーし!!
やっぱりトップチームはフィジカルが半端なかったから、あの強さを忘れないでトレーニングの糧にしていきたい(^_^)
自分が毎回ボールカットされる状況がほぼ同じで、気づくことができたからほんとにいい経験させてもらった。
さっそく明日の練習で改善していきます!!
今日はおもしろくない内容でしたが、見てくれてありがとうございます。
興奮をどこかにぶつけたくて、ブログに書いちゃいました。笑
それではこのへんで!!
ホンジャマカ♪♪
