ニーハオ♪♪










こんばんわ(^^)









今トレーニング終わって落ち着いたとこです!









正月で太ったからか、体が重く感じる((((;゚Д゚)))))))

朝方まで遊んで、寝て、食ってを繰り返したらそりゃ太るか(笑)


しっかりチーム練習をこなし、都リーグに向けて調整していかないと!


まだじゃっかん、八戸気分から抜けきれてないから早く気持ち切り替えよ!









よーし!!やるぞー!!












そういえば、みんなツイッターとかやってんですか??











僕はやり方わからず、時代に乗り遅れもいいとこです。笑










親切な方教えてくださいませ(^O^)/











さぁーシャワー浴びてあいのり2見ます♪(´ε` )












ホンジャマカ♪♪






photo:01