ニーハオ♪♪
こんばんわ(^^)
今トレーニング終わって落ち着いたとこです!
正月で太ったからか、体が重く感じる((((;゚Д゚)))))))
朝方まで遊んで、寝て、食ってを繰り返したらそりゃ太るか(笑)
しっかりチーム練習をこなし、都リーグに向けて調整していかないと!
まだじゃっかん、八戸気分から抜けきれてないから早く気持ち切り替えよ!
よーし!!やるぞー!!
そういえば、みんなツイッターとかやってんですか??
僕はやり方わからず、時代に乗り遅れもいいとこです。笑
親切な方教えてくださいませ(^O^)/
さぁーシャワー浴びてあいのり2見ます♪(´ε` )
ホンジャマカ♪♪
こんばんわ(^^)
今トレーニング終わって落ち着いたとこです!
正月で太ったからか、体が重く感じる((((;゚Д゚)))))))
朝方まで遊んで、寝て、食ってを繰り返したらそりゃ太るか(笑)
しっかりチーム練習をこなし、都リーグに向けて調整していかないと!
まだじゃっかん、八戸気分から抜けきれてないから早く気持ち切り替えよ!
よーし!!やるぞー!!
そういえば、みんなツイッターとかやってんですか??
僕はやり方わからず、時代に乗り遅れもいいとこです。笑
親切な方教えてくださいませ(^O^)/
さぁーシャワー浴びてあいのり2見ます♪(´ε` )
ホンジャマカ♪♪
