ニーハオ♪♪










遅くの更新すみません。









今荷造り終わり、布団の中からこにゃにゃちわ~











って感じです!











さぁついに今日の18時に八戸を発ちます!











正直いま鬱です










東京ではずっと気を張った生活をしてたので八戸帰ってから気がめっちゃ楽になって、身も心も癒されるってまさにこのことなんだなと実感してます。








あと、この帰省期間に僕にちょっとでも関わってくれたみなさん、心の底から感謝します



本当にありがとう!!







たくさん出来事がありすぎてここでは省かせてもらいますが、めちゃめちゃ楽しい6日間でした。








とりあえず、少しは酒強くなったのかぁ!!笑
前ほど寝なくなりましたo(^▽^)o






あと、東京行ってから気がかりだったイタチカのスクールも今日顔を出せてあいさつできてよかったかな!

お母さん達から、激励の言葉をもらいまた頑張らなきゃ!って思うことができました。


そしてその後はイタチカの練習に参加した。


正直、よく北東北リーグを優勝できたな!って思った。
残念だった。みんなが雰囲気でフットサルをやってるし、考えてプレーしてない!
まさに去年のイタチカにいた頃のおれと一緒だった。
みんな一人一人ポテンシャルは高いものを持ってるから、もっと一人一人がどうやって点をとるのかを考えてもらいたい。
このチームがミニサッカースタイルではなく、真のフットサルスタイルになったらとんでもなく怖いチームになるだろうな!
そしたら一部でも十分優勝争いできるよ。
今日ゲームに混ざって、時間があまりなくて簡単な動きとか基本的な動きしか教えれなかったけど今日おれが教えたことから、自分たちで考えて、みんなでコミュニケーションをとりながらチームとして向上してもらいたい。


ま、こんな偉そうに上から言ってるけど、実際まだまだだよおれも!


少しづつだけど、帰れたときは何か教えれたらいいかなぁ!


とにかくイタチカの選手達はただフットサルをやるんじゃなくて、うらで動いてくれてる人にも感謝しながらプレーしてもらいたい。

そして優勝争いできる事を願ってるよ(^_^)


いやー、やっぱりフットサルになると熱くなっちゃってダメだなぁ(笑)


もー今日帰る寂しさなんて忘れちゃった!









って、はやーい!!












はい、こんな感じで、また東京戻って戦いが始まるので気を引き締めて、











そして


















マワシを巻いて














力士か!














お前は力士なのか!笑










はい、すみません(´Д` )












気を引き締めて戦ってきます。












みなさんも体に気をつけてこの一年間楽しいものにしましょう!














ホンジャマカ♪♪













行ってきます(;´Д`A