新年明け
こらー!!
まだ明けてないやん((((;゚Д゚)))))))
ニーハオ♪♪
八戸からこんにちわ
いや、白銀からこんにちわ
いやいや、くわしくは下大久保からこんにちわ
いやいやいや、
しつこい(笑)
すいません、若干アルコール残ってる、ウザキャラです(T ^ T)笑
さてさて、昨日八戸に帰ってまいりました。
八戸楽しー( ´ ▽ ` )ノ
帰ってきてそのまま友達と蹴り納めの大会に出てきました。
画質悪っ(笑)
撮影者は、津軽のミスターフットサルかずや氏です。
彼の撮影センスを疑いました!笑
かずやさんありがとう\(^o^)/
みんなからあたたかく迎えてもらえてうれしかったです。
大会中に、握手してくださいって言われたときはすげぇ恥ずかしかったけどおれが知らないとこで応援してくれる人達がいてくれてるんだなぁってうれしくなりました。
ちなみにそいつはおれと同い年のおれがサッカーでうまいと認めた男の弟でした。
アニキと一緒でセンスがありました!これからも応援よろしく(^_^)
フットサルをやっていろんな人に出会えたし、ほんとうに喜怒哀楽が激しくなりました!笑
フットサル最高!
さてさて、結果のほうは
もちろん優勝です。
得失点差でなんとか(笑)
まずまず楽しく蹴り納めできました。
(笑)
なんか変なの混ざってるー!!笑
そして打ち上げは夜の八戸の繁華街へ消えて行ったとさ、、、
めでたしめでたし
日本昔話か!!
こんな適当で、ちゃらちゃらしてる自分ですが今年一年みなさんの応援が僕をここまで成長させてくれました。
何度、荷物をまとめて帰りたいと思ったことか。
でも一人でも応援してくれる人がいる限り納得するまで挑戦し続けます。
2011年大変お世話になりました
2012年も自分らしく頑張っていきます
ありがとうございました。
中里 勇樹
こらー!!
まだ明けてないやん((((;゚Д゚)))))))
ニーハオ♪♪
八戸からこんにちわ
いや、白銀からこんにちわ
いやいや、くわしくは下大久保からこんにちわ
いやいやいや、
しつこい(笑)
すいません、若干アルコール残ってる、ウザキャラです(T ^ T)笑
さてさて、昨日八戸に帰ってまいりました。
八戸楽しー( ´ ▽ ` )ノ
帰ってきてそのまま友達と蹴り納めの大会に出てきました。
画質悪っ(笑)
撮影者は、津軽のミスターフットサルかずや氏です。
彼の撮影センスを疑いました!笑
かずやさんありがとう\(^o^)/
みんなからあたたかく迎えてもらえてうれしかったです。
大会中に、握手してくださいって言われたときはすげぇ恥ずかしかったけどおれが知らないとこで応援してくれる人達がいてくれてるんだなぁってうれしくなりました。
ちなみにそいつはおれと同い年のおれがサッカーでうまいと認めた男の弟でした。
アニキと一緒でセンスがありました!これからも応援よろしく(^_^)
フットサルをやっていろんな人に出会えたし、ほんとうに喜怒哀楽が激しくなりました!笑
フットサル最高!
さてさて、結果のほうは
もちろん優勝です。
得失点差でなんとか(笑)
まずまず楽しく蹴り納めできました。
(笑)
なんか変なの混ざってるー!!笑
そして打ち上げは夜の八戸の繁華街へ消えて行ったとさ、、、
めでたしめでたし
日本昔話か!!
こんな適当で、ちゃらちゃらしてる自分ですが今年一年みなさんの応援が僕をここまで成長させてくれました。
何度、荷物をまとめて帰りたいと思ったことか。
でも一人でも応援してくれる人がいる限り納得するまで挑戦し続けます。
2011年大変お世話になりました
2012年も自分らしく頑張っていきます
ありがとうございました。
中里 勇樹





