クーリスマスが今年もやあてくる~♪














ニーハオ♪♪









お久しぶりです。










ブログ更新しようとしてたら、いつのまにか寝てしまいます。(毎回)










今日はやっと更新できそうです。











さてさて、世間ではクリスマスがなんやらとガヤガヤうるさいです。






仕事中ラジオを聞くことが多くて、一時間に一回は、いや、二回か、いや、三回か、いや、




















うざー!!














てな感じで、一時間に二回はクリスマスにちなんだ歌が流れます!














もう独り身のおれにはウザくてしょうがない(´Д` )笑
















街中で手をつないだカップルを見ると無性に間を割って入りたくなるのは僕だけでしょうか?













性格わるっ(笑)














てな感じでクリスマスは仕事なんで、街中のカップルを見てほんわかしたいと思います。








そして、コンビニで小さいケーキ買ってやけ食いしますψ(`∇´)ψ











来年のクリスマスは手をつなぐ相手がいますように♪( ´▽`)











♀限定で(笑)











さみしー!!










あと一週間耐えたら八戸帰れる!!










がんばるぞー!!!










そうだ、じぃさんとばぁさんに何かプレゼント買おうかなって思ってるんだけどどんなのがいいのかな(´Д` )



母の日と父の日に何もあげれなかったので、この帰るタイミングで何かあげようかなぁと思ってまして。








んー、迷う!






なんかいいのあったら教えてください。










それでは今日も練習追い込んできます!!

















photo:01





明日朝起きたらヒデみたいな腹斜金になりますように。






サンタさん、僕にヒデのような肉体をください。














ホンジャマカ♪♪