ニーハオ♪♪
みなさん、おはよーございます!!
今日は練習のため仕事休みです(^^)
休みの日はめーっちゃ寝てやる!!
って思ってても、7時半には一回目が覚めちゃうです。
じじぃか!!
誰がじじぃだ!
朝起きてすることは、スッキリを見ること!!
じじぃか!!
じじぃじゃなくても見るやろ!!
とまぁ、するどいツッコミもこれくらいにして、、、
今日は
寝起きの顔を公開したいと思います。
みなさん、心の準備はいいですか?
では、、、
こちらです。
(笑)
か、か、か、かわええ~♪( ´▽`)
かわいいだけじゃなく、ブサイクー!
寝起きの顔がこんなに可愛い顔だったらどんなにいいことか!笑
実際の僕は、、、
こんな感じです。
とまぁ風邪でダウンしてた僕ですが、
保健室の先生からのカコナール効くよというアドバイスとリンゴ食いなさいのアドバイスで、なんとか8割は回復しました(^^)
アドバイスくれたみなさんありがとうございました\(^o^)/
ちゃんと練習後は早めに着替えなきゃなぁ
それはそうと、あいのり2をYouTubeで見たんだけど、やっぱりあいのりはおもしろい!!
おれも応募したいなーって密かに思った24歳の冬です。
さぁ読書しよー!
いや、部屋掃除しよー!
いやいや、洗濯しよー!
いやいやいや、あいのり2見よー!
いやいやいやいや、
いやいやいやいやいや、
寝よ。
最近ブログ更新されてないよーと数名から指摘されたんで、また頻繁に更新していこーって意気込んだ24歳の冬。
長々とすみませんでした(^^)
では!
ホンジャマカ♪♪
みなさん、おはよーございます!!
今日は練習のため仕事休みです(^^)
休みの日はめーっちゃ寝てやる!!
って思ってても、7時半には一回目が覚めちゃうです。
じじぃか!!
誰がじじぃだ!
朝起きてすることは、スッキリを見ること!!
じじぃか!!
じじぃじゃなくても見るやろ!!
とまぁ、するどいツッコミもこれくらいにして、、、
今日は
寝起きの顔を公開したいと思います。
みなさん、心の準備はいいですか?
では、、、
こちらです。
(笑)
か、か、か、かわええ~♪( ´▽`)
かわいいだけじゃなく、ブサイクー!
寝起きの顔がこんなに可愛い顔だったらどんなにいいことか!笑
実際の僕は、、、
こんな感じです。
とまぁ風邪でダウンしてた僕ですが、
保健室の先生からのカコナール効くよというアドバイスとリンゴ食いなさいのアドバイスで、なんとか8割は回復しました(^^)
アドバイスくれたみなさんありがとうございました\(^o^)/
ちゃんと練習後は早めに着替えなきゃなぁ
それはそうと、あいのり2をYouTubeで見たんだけど、やっぱりあいのりはおもしろい!!
おれも応募したいなーって密かに思った24歳の冬です。
さぁ読書しよー!
いや、部屋掃除しよー!
いやいや、洗濯しよー!
いやいやいや、あいのり2見よー!
いやいやいやいや、
いやいやいやいやいや、
寝よ。
最近ブログ更新されてないよーと数名から指摘されたんで、また頻繁に更新していこーって意気込んだ24歳の冬。
長々とすみませんでした(^^)
では!
ホンジャマカ♪♪

