ニーハオ♪♪










みなさん、おはよーございます!!








今日は練習のため仕事休みです(^^)









休みの日はめーっちゃ寝てやる!!








って思ってても、7時半には一回目が覚めちゃうです。












じじぃか!!












誰がじじぃだ!












朝起きてすることは、スッキリを見ること!!












じじぃか!!










じじぃじゃなくても見るやろ!!












とまぁ、するどいツッコミもこれくらいにして、、、











今日は











寝起きの顔を公開したいと思います。

















みなさん、心の準備はいいですか?
















では、、、













こちらです。















photo:01




















(笑)















か、か、か、かわええ~♪( ´▽`)













かわいいだけじゃなく、ブサイクー!













寝起きの顔がこんなに可愛い顔だったらどんなにいいことか!笑










実際の僕は、、、








photo:02















こんな感じです。


















とまぁ風邪でダウンしてた僕ですが、









保健室の先生からのカコナール効くよというアドバイスとリンゴ食いなさいのアドバイスで、なんとか8割は回復しました(^^)







アドバイスくれたみなさんありがとうございました\(^o^)/












ちゃんと練習後は早めに着替えなきゃなぁ














それはそうと、あいのり2をYouTubeで見たんだけど、やっぱりあいのりはおもしろい!!
おれも応募したいなーって密かに思った24歳の冬です。
















さぁ読書しよー!













いや、部屋掃除しよー!














いやいや、洗濯しよー!


















いやいやいや、あいのり2見よー!















いやいやいやいや、
















いやいやいやいやいや、



















寝よ。















最近ブログ更新されてないよーと数名から指摘されたんで、また頻繁に更新していこーって意気込んだ24歳の冬。



















長々とすみませんでした(^^)













では!













ホンジャマカ♪♪