ニーハオ♪♪
昨日仕事中に表参道を通ったらこんな光景が!!
イルミネーションすげー(´Д` )
TOKYOは着々とクリスマスに向けてライトアップしてるようです。
プライベートだとイルミネーション見る人もいないんで、仕事中だけど見れてハッピーになりました(^^)
確かにTOKYOのイルミネーションは綺麗だけど、おれは八戸の風景のほうが100倍好き。
申し訳ないですが、ちょっと体調悪いので寝ます。
誰かポカリをお願いします。
一人暮らしの風邪はメンタルもやられるな(笑)
それではおやすみなさい。
みなさん、体調管理はしっかりね~
マスクマン中里でした(T ^ T)
ホンジャマカ♪♪


