ニーハオ♪♪











昨日仕事中に表参道を通ったらこんな光景が!!








photo:01









photo:02








photo:03









イルミネーションすげー(´Д` )







TOKYOは着々とクリスマスに向けてライトアップしてるようです。







プライベートだとイルミネーション見る人もいないんで、仕事中だけど見れてハッピーになりました(^^)










確かにTOKYOのイルミネーションは綺麗だけど、おれは八戸の風景のほうが100倍好き。












申し訳ないですが、ちょっと体調悪いので寝ます。








誰かポカリをお願いします。








一人暮らしの風邪はメンタルもやられるな(笑)










それではおやすみなさい。











みなさん、体調管理はしっかりね~











マスクマン中里でした(T ^ T)













ホンジャマカ♪♪