ニーハオ♪♪










最近めちゃくちゃ寒い~









って思ってたらもう12月やん((((;゚Д゚)))))))







ほんと時間がたつのは早いな!!って思う今日この頃です。








そしてこんな寒い日には










あの歌が聞きたくなります。










さてなんでしょう、、、













そうです











ゲレンデが溶けるほど恋したい












広瀬香美!!











THE懐メロ(笑)











てか、10代にはわからない人かな?











もう、冬といったら広瀬香美だし










ゲレンデといったら広瀬香美だよね!笑







あと個人的には、ゲットダウンだっけ?
それも好きです♪( ´▽`)















ってそんな情報いらねー!!









っていうツッコミがお中元とともに送られてきそうですが、せっかくなのでお中元だけ受け取ります。











あ、上京してからテレビがない原始人的な生活してた私ですがやっとテレビ買いました!


photo:01






やっぱりテレビのある生活はいいね!






これで月9が楽しめるo(^▽^)o




















女子か!!!!












やかましいわ!!!














年末帰るために、チケットももう買っちゃった!





photo:02









早く帰りたいな~




当日はチケットを忘れないようにしなきゃ!


あと、エチケットもね。
















うまい!!!!!











やかましいわ!!!!!
















てな感じで、あと一ヶ月!!















よし、飯作ろう。













今日は練習試合が2本あるんで、気合と根性といとしさと切なさを持ちながら頑張ります。













風邪気味ギミシェイクな中里勇樹がおおくりしました。


















ホンジャマカ♪♪