安西先生、バスケがしたいです・・・
最後まであきらめない男中里です!
みなさん、ニーハオ♪♪
今日は練習があるため仕事休んで、スラムダンクNOWです。
あ、アニメね(^-^)/
何回見てもおもしろいし、胸があつくなるし、目頭もあつくなるし、もうてんやわんやっす!!
特に桜木を見てると凄いモチベーションを高くたもてます♪( ´▽`)
おれは流川よりも、断然桜木派です!笑
流川はセンスのスーパースター
桜木はセンス0のスーパースター
おれもフットサルにおいて、いやサッカーをやりだしたころからセンスなんて全くなかった!
だから、桜木の気持ちがわかるような気がする(笑)
センスない奴は口が達者!!
あれ?
ん?((((;゚Д゚)))))))
おれじゃん(笑)
やっぱり自分なりに努力してるから口が達者になるのかな?
いや、口が達者は言い方悪いからお調子者ってことにしておきましょ♪( ´▽`)
まぁ何がいいたいかといったら、今日の練習も全力でやるだけですよーってこと( ´ ▽ ` )ノ
努力は結果を裏切らない
いい言葉!
これからも左足に磨きをかけます。
ドリブルももっと磨きをかけます。
シュートも磨きをかけます。
ついでに男にも磨きをかけます!
最後余計( ̄◇ ̄;)笑
それでは引き続きスラムダンク見てモチベーションあげます。
アゲポヨ~♪
ホンジャマカ♪♪
