安西先生、バスケがしたいです・・・











最後まであきらめない男中里です!












みなさん、ニーハオ♪♪








今日は練習があるため仕事休んで、スラムダンクNOWです。











あ、アニメね(^-^)/










何回見てもおもしろいし、胸があつくなるし、目頭もあつくなるし、もうてんやわんやっす!!












特に桜木を見てると凄いモチベーションを高くたもてます♪( ´▽`)









おれは流川よりも、断然桜木派です!笑








流川はセンスのスーパースター











桜木はセンス0のスーパースター











おれもフットサルにおいて、いやサッカーをやりだしたころからセンスなんて全くなかった!








だから、桜木の気持ちがわかるような気がする(笑)








センスない奴は口が達者!!










あれ?












ん?((((;゚Д゚)))))))










おれじゃん(笑)













やっぱり自分なりに努力してるから口が達者になるのかな?










いや、口が達者は言い方悪いからお調子者ってことにしておきましょ♪( ´▽`)











まぁ何がいいたいかといったら、今日の練習も全力でやるだけですよーってこと( ´ ▽ ` )ノ











努力は結果を裏切らない










いい言葉!












これからも左足に磨きをかけます。












ドリブルももっと磨きをかけます。











シュートも磨きをかけます。










ついでに男にも磨きをかけます!












最後余計( ̄◇ ̄;)笑













それでは引き続きスラムダンク見てモチベーションあげます。












アゲポヨ~♪














ホンジャマカ♪♪







photo:01