ニーハオ♪♪














北川けいこ可愛いなぁヽ(´o`;









パラダイスキス見てキュンキュンしちゃいました!!笑






さすがに一人でニヤニヤ見るのは気持ち悪いだろうということで、









昨日ゆうや兄さんと別れてから、ゆうた兄さんの部屋に泊まりにいきました。












そして寂しい男が二人集まりニヤニヤDVD鑑賞のはじまりです。笑










合間合間に、おい!おれのけいこに触るな!!






などなど、二人でみっともない言い合いをしてました。


全国の北川けいこ好きのみなさん、この場を借りてあやまらせて頂きます。

















すみますみませんでしたすみま~♪♪






単行本は見てないんで、おれは楽しめたけど、、、










単行本からのファンは向井理をジョージだと認めないようです(笑)











あの役は誰がやったらピッタリなんだろうね( ̄^ ̄)ゞ











ま、いいか\(^o^)/











てな感じで今日はゆうた兄さんとテレビを買うため、お出かけしました。










途中八王子で兄さんのリアルブラザーも合流して、スタバへ~








photo:01






左がゆうた兄さん、右がリアルブラザーのえーき!
イケメン桑原兄弟ですな(^^)













続いて





男子トークをしながら、グータンちっくに







photo:02









スタバってなんか行くとテンパって、頼みたいのとは違うのを頼んでしまう田舎代表中里勇樹でした。笑













ちなみにテレビ買いませんでした!!










スタバ行っただけかーい( ̄▽ ̄)









とりあえずいいリフレッシュできました。














明日はトップチームと練習試合なんでまた頭と身体を切り替えて頑張ってきます。









あ、イタチカはプーマカップを優勝したみたいです!
おめでとう(^_-)







サントリーカップは我らがたかの巣が優勝したようね!!
おめでとう(^_-)











おれもやるぞー!!









ホンジャマカ♪♪