ニーハオ♪♪











今日は












八戸からお兄ちゃんが仕事で来てんで、ご飯トゥギャザーしました(^_-)













渋谷で待ち合わせしーの














フットサルショップギャラリー2見いの














韓国焼肉GO















肉うます!!














そしてそして













やはり韓国の辛さは異常でした(笑)












トッポギが辛いのなんのって((((;゚Д゚)))))))















でも、くせになるねo(^▽^)o















辛いの苦手だけどね!笑














んじゃ行くなよってな( ̄^ ̄)ゞ














焼肉焼くイケメンゆうやさん



photo:01







プレゼントももらっちゃいました!





photo:02









フットサルボール♪( ´▽`)







しかも蛍光なんで、これで夜の自主トレで暗さに困ることはないっす!!










ゆうやさん、何から何までいっつもありがとうございます!!











早くボール蹴りて~(笑)












ではこの辺で♪♪














ホンジャマカ♪♪