ニーハオ♪♪
今日は
八戸からお兄ちゃんが仕事で来てんで、ご飯トゥギャザーしました(^_-)
渋谷で待ち合わせしーの
フットサルショップギャラリー2見いの
韓国焼肉GO
肉うます!!
そしてそして
やはり韓国の辛さは異常でした(笑)
トッポギが辛いのなんのって((((;゚Д゚)))))))
でも、くせになるねo(^▽^)o
辛いの苦手だけどね!笑
んじゃ行くなよってな( ̄^ ̄)ゞ
焼肉焼くイケメンゆうやさん
プレゼントももらっちゃいました!
フットサルボール♪( ´▽`)
しかも蛍光なんで、これで夜の自主トレで暗さに困ることはないっす!!
ゆうやさん、何から何までいっつもありがとうございます!!
早くボール蹴りて~(笑)
ではこの辺で♪♪
ホンジャマカ♪♪
今日は
八戸からお兄ちゃんが仕事で来てんで、ご飯トゥギャザーしました(^_-)
渋谷で待ち合わせしーの
フットサルショップギャラリー2見いの
韓国焼肉GO
肉うます!!
そしてそして
やはり韓国の辛さは異常でした(笑)
トッポギが辛いのなんのって((((;゚Д゚)))))))
でも、くせになるねo(^▽^)o
辛いの苦手だけどね!笑
んじゃ行くなよってな( ̄^ ̄)ゞ
焼肉焼くイケメンゆうやさん
プレゼントももらっちゃいました!
フットサルボール♪( ´▽`)
しかも蛍光なんで、これで夜の自主トレで暗さに困ることはないっす!!
ゆうやさん、何から何までいっつもありがとうございます!!
早くボール蹴りて~(笑)
ではこの辺で♪♪
ホンジャマカ♪♪

