ニーハオ♪♪
お恥ずかしいですが、最近ネクタイ巻けるようになりました。
ゆとり世代代表
木村拓哉です。
すいません。
花火職人、中里です。
ネクタイの件で協力してくれた、田舎代表Yさんありがとまーす(ありがとうございます)
さてさて、東京も寒くなってきてます
先日、仕事でドリンクの納品中にクシャミしたら鼻水ビューって出ちゃったんです。
ビューって出ちゃったもんだから、
しかも納品中だったもんだから
勇樹エキスがドリンクくんにかかっちゃいました(´Д` )
ちゃんとドリンクくんについた鼻水は拭い
拭いてねー((((;゚Д゚)))))))
勇樹エキスのついたドリンク買ったそこのあなた!!
サービス!笑
すいません(;´Д`A
さてさて、話がそれちゃいましたが
東京も寒くなってきてるんで、体調管理しっかりとしなきゃね!
体調管理できないプレーヤーは一流になれない!
とかいいながら今鼻水垂れてるのは内緒だよー(*`へ´*)
最近ハマってるジュースです。
サントリーのアップルティー
シャレ乙
今週土曜日はサントリーカップのミックスあるみたいねー
出るみんな頑張って~
まみしほみき頑張れよっ( ´ ▽ ` )ノ
それではこの辺で失礼します(^^)
ホンジャマカ♪♪
お恥ずかしいですが、最近ネクタイ巻けるようになりました。
ゆとり世代代表
木村拓哉です。
すいません。
花火職人、中里です。
ネクタイの件で協力してくれた、田舎代表Yさんありがとまーす(ありがとうございます)
さてさて、東京も寒くなってきてます
先日、仕事でドリンクの納品中にクシャミしたら鼻水ビューって出ちゃったんです。
ビューって出ちゃったもんだから、
しかも納品中だったもんだから
勇樹エキスがドリンクくんにかかっちゃいました(´Д` )
ちゃんとドリンクくんについた鼻水は拭い
拭いてねー((((;゚Д゚)))))))
勇樹エキスのついたドリンク買ったそこのあなた!!
サービス!笑
すいません(;´Д`A
さてさて、話がそれちゃいましたが
東京も寒くなってきてるんで、体調管理しっかりとしなきゃね!
体調管理できないプレーヤーは一流になれない!
とかいいながら今鼻水垂れてるのは内緒だよー(*`へ´*)
最近ハマってるジュースです。
サントリーのアップルティー
シャレ乙
今週土曜日はサントリーカップのミックスあるみたいねー
出るみんな頑張って~
まみしほみき頑張れよっ( ´ ▽ ` )ノ
それではこの辺で失礼します(^^)
ホンジャマカ♪♪
