ニーハオ♪♪















お恥ずかしいですが、最近ネクタイ巻けるようになりました。











ゆとり世代代表




















木村拓哉です。


















すいません。
















花火職人、中里です。











ネクタイの件で協力してくれた、田舎代表Yさんありがとまーす(ありがとうございます)














さてさて、東京も寒くなってきてます











先日、仕事でドリンクの納品中にクシャミしたら鼻水ビューって出ちゃったんです。













ビューって出ちゃったもんだから、










しかも納品中だったもんだから











勇樹エキスがドリンクくんにかかっちゃいました(´Д` )













ちゃんとドリンクくんについた鼻水は拭い

























拭いてねー((((;゚Д゚)))))))



















勇樹エキスのついたドリンク買ったそこのあなた!!





















サービス!笑















すいません(;´Д`A

















さてさて、話がそれちゃいましたが














東京も寒くなってきてるんで、体調管理しっかりとしなきゃね!








体調管理できないプレーヤーは一流になれない!












とかいいながら今鼻水垂れてるのは内緒だよー(*`へ´*)










最近ハマってるジュースです。





photo:01








サントリーのアップルティー









シャレ乙









今週土曜日はサントリーカップのミックスあるみたいねー








出るみんな頑張って~







まみしほみき頑張れよっ( ´ ▽ ` )ノ









それではこの辺で失礼します(^^)








ホンジャマカ♪♪