ニーハオ♪♪












自販機に夢と希望と欲望を詰め込んでおります!
中里です。








さてさて、、、














あれ?














何を言おうとしたか忘れた。笑















歳とったなぁ、、、

















老けたなぁ、、、















とまぁ、そんな話は置いといて!















今日はイタチカ第三節があったようです。













結果は













勝利!!!















イタチカのみんなおめでとう♪♪














さぁイタチカに負けてられないんで、おれもトップ昇格早くしなきゃなぁ(´Д` )














最近、フットサルも本能とか何も考えずにガムシャラでやるスタイルから、頭を使えるようになってきてるのが自分でもわかるようになってきた。









少しだけど成長を実感できてる。











もっともっともーっと頭を使えるようにイメトレは常にやる必要はあるね!














Fリーグと地域リーグの差は、もちろん技術もあるけど、自分達で何が足りなくてどんな練習をしなきゃいけないのを考えることや、納得いかないプレーに関してとことん話し合うこと。


まさに、自分のやりたい事や、意思をちゃんと持ってること!!








すげぇヒシヒシ伝わってきました。








まじでおれも負けてられない。








早くチーム練習したい。








明日はオフだから、自主トレもやらずに月曜日のトップとの紅白戦に備えたいと思います。










応援してくれてる、八戸のみんなのためにも、なにより自分のために頑張ろう!















やれる。
















やるしかない。














てことで、気持ちをリフレッシュさせるため、吉高ちゃん主演の婚前特急見てます。












なかなかおもしろい(笑)













また暇な時更新します。













ホンジャマカ♪♪