ニーハオ♪♪
今日は小田原アリーナでFリーグ観戦してきました!
自分の最寄駅から、小田原アリーナの最寄駅まで約2時間((((;゚Д゚)))))))
遠いな~
気分は初めてのおつかいに出てくる子供たちのようでした!笑
さてさて、試合は
湘南ベルマーレVSエスポラーダ北海道
湘南ベルマーレ、No.1ボラ!!
すげー(; ̄O ̄)
なんなんだあのターンといい、キープ力!!
あと、お尻!!!
プリンケツすぎる(笑)
あと、自分的にお手本というか目標としている、ベルマーレNo.31、岸本選手!!
相変わらずゲームコントロールもすごいし、キープ力、シュート、全てうまかった!!
ぜひ戦ってみたい選手です♪(´ε` )
Fリーグ観戦後には、アリーナでF4Kという下部組織の試合が!!
うちらはVS府中と!
前回負けているだけに、今回は負けられないからみんな気迫がすげー!
結果は6対3で勝利
得点できてホッとしたなー(^^;;
まだまだ内容は問い詰めていかなきゃないけど、チームでコミュニケーションとってミスを減らしていきます(^^)
まず、勝てたからよしとしよう♪
明日はトップチームと紅白戦あるんでしっかりアピールしてきます!!
みんな、おらに力を♪( ´▽`)
てな感じで、帰ってシャワー浴びて明日に備えますかな(^_-)
たまにはフットサルのまじめな感じでした(笑)
ホンジャマカ♪♪
今日は小田原アリーナでFリーグ観戦してきました!
自分の最寄駅から、小田原アリーナの最寄駅まで約2時間((((;゚Д゚)))))))
遠いな~
気分は初めてのおつかいに出てくる子供たちのようでした!笑
さてさて、試合は
湘南ベルマーレVSエスポラーダ北海道
湘南ベルマーレ、No.1ボラ!!
すげー(; ̄O ̄)
なんなんだあのターンといい、キープ力!!
あと、お尻!!!
プリンケツすぎる(笑)
あと、自分的にお手本というか目標としている、ベルマーレNo.31、岸本選手!!
相変わらずゲームコントロールもすごいし、キープ力、シュート、全てうまかった!!
ぜひ戦ってみたい選手です♪(´ε` )
Fリーグ観戦後には、アリーナでF4Kという下部組織の試合が!!
うちらはVS府中と!
前回負けているだけに、今回は負けられないからみんな気迫がすげー!
結果は6対3で勝利
得点できてホッとしたなー(^^;;
まだまだ内容は問い詰めていかなきゃないけど、チームでコミュニケーションとってミスを減らしていきます(^^)
まず、勝てたからよしとしよう♪
明日はトップチームと紅白戦あるんでしっかりアピールしてきます!!
みんな、おらに力を♪( ´▽`)
てな感じで、帰ってシャワー浴びて明日に備えますかな(^_-)
たまにはフットサルのまじめな感じでした(笑)
ホンジャマカ♪♪