ニーハオ♪♪










今日は小田原アリーナでFリーグ観戦してきました!











自分の最寄駅から、小田原アリーナの最寄駅まで約2時間((((;゚Д゚)))))))







遠いな~











気分は初めてのおつかいに出てくる子供たちのようでした!笑











さてさて、試合は









湘南ベルマーレVSエスポラーダ北海道












湘南ベルマーレ、No.1ボラ!!










すげー(; ̄O ̄)








なんなんだあのターンといい、キープ力!!







あと、お尻!!!









プリンケツすぎる(笑)









あと、自分的にお手本というか目標としている、ベルマーレNo.31、岸本選手!!







相変わらずゲームコントロールもすごいし、キープ力、シュート、全てうまかった!!






ぜひ戦ってみたい選手です♪(´ε` )









Fリーグ観戦後には、アリーナでF4Kという下部組織の試合が!!









うちらはVS府中と!







前回負けているだけに、今回は負けられないからみんな気迫がすげー!









結果は6対3で勝利













得点できてホッとしたなー(^^;;








まだまだ内容は問い詰めていかなきゃないけど、チームでコミュニケーションとってミスを減らしていきます(^^)







まず、勝てたからよしとしよう♪












明日はトップチームと紅白戦あるんでしっかりアピールしてきます!!













みんな、おらに力を♪( ´▽`)












てな感じで、帰ってシャワー浴びて明日に備えますかな(^_-)











たまにはフットサルのまじめな感じでした(笑)















ホンジャマカ♪♪