ニーハオ♪♪











やっぱり湯舟に浸かるとお肌の調子がいい!!!














女子か!












あきらめて!











真矢みきが言わなそうな言葉!笑















どーも中里です(^^)











さぁ、今日は休みー!!








って事で久しぶりに料理をしました。












photo:01











うまそー!!








ん?










まてまて!!










目玉焼き小さいな!









ん?










まてまて!












目玉焼きよりオムレツのほうが絵になるな!













とまぁ独り言はおいておきまして。








やきそばも食ったし、梨でも剥いて食いますかね♪







皮剥きすぎて、食うとこあんまり残らないんだよなぁ、、、















渡哲也より不器用だなぁ、、、











てかてか、渡哲也ってなんでも役やるから実は器用だろ!!











危ねー!











騙されるとこだった!












あきらめて♪











そーいえば、先日東北リーグ第二節が行われたようです。







我らがイタチカはVSグリッター














スコアは、、、

















photo:02
















ココア((((;゚Д゚)))))))(; ̄O ̄)(^^)






















失敬!













スコアは7対6













イタチカの勝利でしたー。











みんなおめでとう!!









おれいないほうが調子がよさそうなのは気のせいだろうか(笑)









まずまず次節も頑張ってくれ!











勝つ事が最優先だけど、プラスαで内容であったり、自分のやりたいことをどんどんチャレンジしてみよう!






やっぱり企業が御世話してくれるチームは楽しんでもらえるフットサルをしなければならない!






魅せるプレーを心がけて頑張ってくれ( ´ ▽ ` )ノ













まじめか!!












あきらめて!
















てな感じで、夜は練習あるんでしっかり追い込んできます。














あきらめて!




















しつこい(笑)












ホンジャマカ♪♪