ニーハオ♪♪
やっぱり湯舟に浸かるとお肌の調子がいい!!!
女子か!
あきらめて!
真矢みきが言わなそうな言葉!笑
どーも中里です(^^)
さぁ、今日は休みー!!
って事で久しぶりに料理をしました。
うまそー!!
ん?
まてまて!!
目玉焼き小さいな!
ん?
まてまて!
目玉焼きよりオムレツのほうが絵になるな!
とまぁ独り言はおいておきまして。
やきそばも食ったし、梨でも剥いて食いますかね♪
皮剥きすぎて、食うとこあんまり残らないんだよなぁ、、、
渡哲也より不器用だなぁ、、、
てかてか、渡哲也ってなんでも役やるから実は器用だろ!!
危ねー!
騙されるとこだった!
あきらめて♪
そーいえば、先日東北リーグ第二節が行われたようです。
我らがイタチカはVSグリッター
スコアは、、、
ココア((((;゚Д゚)))))))(; ̄O ̄)(^^)
失敬!
スコアは7対6
イタチカの勝利でしたー。
みんなおめでとう!!
おれいないほうが調子がよさそうなのは気のせいだろうか(笑)
まずまず次節も頑張ってくれ!
勝つ事が最優先だけど、プラスαで内容であったり、自分のやりたいことをどんどんチャレンジしてみよう!
やっぱり企業が御世話してくれるチームは楽しんでもらえるフットサルをしなければならない!
魅せるプレーを心がけて頑張ってくれ( ´ ▽ ` )ノ
まじめか!!
あきらめて!
てな感じで、夜は練習あるんでしっかり追い込んできます。
あきらめて!
しつこい(笑)
ホンジャマカ♪♪
やっぱり湯舟に浸かるとお肌の調子がいい!!!
女子か!
あきらめて!
真矢みきが言わなそうな言葉!笑
どーも中里です(^^)
さぁ、今日は休みー!!
って事で久しぶりに料理をしました。
うまそー!!
ん?
まてまて!!
目玉焼き小さいな!
ん?
まてまて!
目玉焼きよりオムレツのほうが絵になるな!
とまぁ独り言はおいておきまして。
やきそばも食ったし、梨でも剥いて食いますかね♪
皮剥きすぎて、食うとこあんまり残らないんだよなぁ、、、
渡哲也より不器用だなぁ、、、
てかてか、渡哲也ってなんでも役やるから実は器用だろ!!
危ねー!
騙されるとこだった!
あきらめて♪
そーいえば、先日東北リーグ第二節が行われたようです。
我らがイタチカはVSグリッター
スコアは、、、
ココア((((;゚Д゚)))))))(; ̄O ̄)(^^)
失敬!
スコアは7対6
イタチカの勝利でしたー。
みんなおめでとう!!
おれいないほうが調子がよさそうなのは気のせいだろうか(笑)
まずまず次節も頑張ってくれ!
勝つ事が最優先だけど、プラスαで内容であったり、自分のやりたいことをどんどんチャレンジしてみよう!
やっぱり企業が御世話してくれるチームは楽しんでもらえるフットサルをしなければならない!
魅せるプレーを心がけて頑張ってくれ( ´ ▽ ` )ノ
まじめか!!
あきらめて!
てな感じで、夜は練習あるんでしっかり追い込んできます。
あきらめて!
しつこい(笑)
ホンジャマカ♪♪

