ニーハオ♪♪









今日は一日中こいつの付き人です♪笑








photo:01











名前はしょうです!


ぐっすり寝ております(^_^;)

きっと疲れたんだろうなー!














実は就職試験で八戸から来てました!










こいつが試験をしてる間にアニキーとバッティングセンターに行ってきました。






photo:02









暗っ(笑)








アニキ野球センス0(笑)








そして、








次の番は









photo:03












からの~











photo:04












バント!!











川相か!!










すいません。野球好きにしかわからないですね(´Д` )







とりあえず、おれらは野球センスまったくありませんでした((((;゚Д゚)))))))













これから、しょうを連れて渋谷に行ってきます!!










スクランブル交差点にビビるんだろうな!笑














photo:05










運転がんばー♪













ホンジャマカ♪♪