ニーハオ♪♪
今日は一日中こいつの付き人です♪笑
名前はしょうです!
ぐっすり寝ております(^_^;)
きっと疲れたんだろうなー!
実は就職試験で八戸から来てました!
こいつが試験をしてる間にアニキーとバッティングセンターに行ってきました。
暗っ(笑)
アニキ野球センス0(笑)
そして、
次の番は
からの~
バント!!
川相か!!
すいません。野球好きにしかわからないですね(´Д` )
とりあえず、おれらは野球センスまったくありませんでした((((;゚Д゚)))))))
これから、しょうを連れて渋谷に行ってきます!!
スクランブル交差点にビビるんだろうな!笑
運転がんばー♪
ホンジャマカ♪♪
今日は一日中こいつの付き人です♪笑
名前はしょうです!
ぐっすり寝ております(^_^;)
きっと疲れたんだろうなー!
実は就職試験で八戸から来てました!
こいつが試験をしてる間にアニキーとバッティングセンターに行ってきました。
暗っ(笑)
アニキ野球センス0(笑)
そして、
次の番は
からの~
バント!!
川相か!!
すいません。野球好きにしかわからないですね(´Д` )
とりあえず、おれらは野球センスまったくありませんでした((((;゚Д゚)))))))
これから、しょうを連れて渋谷に行ってきます!!
スクランブル交差点にビビるんだろうな!笑
運転がんばー♪
ホンジャマカ♪♪




