ニーハオ♪♪
ついに!!
デビューしちゃいました。
これでぼくもダンディの仲間入りです( ´ ▽ ` )ノ
何のデビューしたかというと!!
じょじょじょじょじょじょ
叙々苑((((;゚Д゚)))))))
生まれてはじめて叙々苑いってきました!!
もーなんか高級感半端なかった~
店の中でピアノの生演奏とか、ビビったし(笑)
きっと田舎者オーラでまくりだったろうなぁ
今日のお相手はこの方
イタチカNo.1、げんさん!
通称金づる
てのはマイケル冗談です。笑
八戸のパパさんです( ´ ▽ ` )ノ
叙々苑でダンディ感アップしても、げんさんにごちそうになったから、実際のところはダンディのダにも程遠いか(笑)
大好きな豚タン
お値段2000円、、、
遠慮なく頂いた♪( ´▽`)
もっと食わせてもらったけど、写メるの忘れました!!
デザートは杏仁豆腐
これも濃厚でめちゃうまかった♪
ほんとに、げんさんにはお世話になりっぱなしだなぁ!!
あざーす!!
げんさんは新宿の夜の街に消えて行きました、、、
このロリコン好きが!!笑
久しぶりに会えてパワーもらったんで明日からまた一週間頑張ります!
一週間だけかーい(; ̄O ̄)
PSげんさん、あの話は内緒で!!
ダンディな中里でした!
ホンジャマカ♪♪
ついに!!
デビューしちゃいました。
これでぼくもダンディの仲間入りです( ´ ▽ ` )ノ
何のデビューしたかというと!!
じょじょじょじょじょじょ
叙々苑((((;゚Д゚)))))))
生まれてはじめて叙々苑いってきました!!
もーなんか高級感半端なかった~
店の中でピアノの生演奏とか、ビビったし(笑)
きっと田舎者オーラでまくりだったろうなぁ
今日のお相手はこの方
イタチカNo.1、げんさん!
通称金づる
てのはマイケル冗談です。笑
八戸のパパさんです( ´ ▽ ` )ノ
叙々苑でダンディ感アップしても、げんさんにごちそうになったから、実際のところはダンディのダにも程遠いか(笑)
大好きな豚タン
お値段2000円、、、
遠慮なく頂いた♪( ´▽`)
もっと食わせてもらったけど、写メるの忘れました!!
デザートは杏仁豆腐
これも濃厚でめちゃうまかった♪
ほんとに、げんさんにはお世話になりっぱなしだなぁ!!
あざーす!!
げんさんは新宿の夜の街に消えて行きました、、、
このロリコン好きが!!笑
久しぶりに会えてパワーもらったんで明日からまた一週間頑張ります!
一週間だけかーい(; ̄O ̄)
PSげんさん、あの話は内緒で!!
ダンディな中里でした!
ホンジャマカ♪♪


