ニーハオ♪♪












ついに!!















デビューしちゃいました。












これでぼくもダンディの仲間入りです( ´ ▽ ` )ノ












何のデビューしたかというと!!




















じょじょじょじょじょじょ



















叙々苑((((;゚Д゚)))))))















生まれてはじめて叙々苑いってきました!!












もーなんか高級感半端なかった~
















店の中でピアノの生演奏とか、ビビったし(笑)










きっと田舎者オーラでまくりだったろうなぁ













今日のお相手はこの方











photo:01










イタチカNo.1、げんさん!










通称金づる















てのはマイケル冗談です。笑










八戸のパパさんです( ´ ▽ ` )ノ












叙々苑でダンディ感アップしても、げんさんにごちそうになったから、実際のところはダンディのダにも程遠いか(笑)









photo:02








大好きな豚タン










お値段2000円、、、










遠慮なく頂いた♪( ´▽`)










もっと食わせてもらったけど、写メるの忘れました!!










デザートは杏仁豆腐







photo:03









これも濃厚でめちゃうまかった♪














ほんとに、げんさんにはお世話になりっぱなしだなぁ!!








あざーす!!











げんさんは新宿の夜の街に消えて行きました、、、









このロリコン好きが!!笑













久しぶりに会えてパワーもらったんで明日からまた一週間頑張ります!















一週間だけかーい(; ̄O ̄)













PSげんさん、あの話は内緒で!!
















ダンディな中里でした!












ホンジャマカ♪♪